スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

L-C-R act4 OSAKA-SIDE!行ってきました!(前編)

 2013-09-02
ライブでつながるロックマン!
L-C-R act4 大阪へ先日参加してきましたので、その時の様子を書いてみたいと思います。

■事前はあたふた・・・

今回は関東からの関西への遠征!
・・・さすがに地元のファン押しのけて真っ先に飛び込むのはまずかろうと考え、遅めにエントリーしてたのですが、これが裏目に。
開催1週間前に投げた申し込みメールは、どうやら迷惑メール扱いとして見られてなかったようで><
直前にもういちど連絡したら、今度は大丈夫でしたが、前日に急いで宿や交通手段を考えるなど、慌しくなってしまいました。


■大阪心斎橋、VERONへ

開始時間が15:00を待って会場へ。
ライブ会場は6月の東京の会場に比べるとキャパは小さめでしたが、窮屈には感じないくらい。
私は直前の予約だったので、この場で代金払って入りました。
ここでも、グッズやら非公式のCD、同人誌が売られています。

メガロックファンフェスタで飾られていた色紙も展示。

開始前は、会場に来ていた岩本先生のサイン会も開催されていました。
私もこのために、復刊版Xの単行本持って来ていまして、これも今回の目的の一つ。
(本は重かったですが・・・)

ちなみに、ネット配信のラジオ(スパイスマン)にて事前に公開されていた合言葉を言うと、抽選でプレゼント、という企画もあったのですが、運よく当たりました!D-Artsアルティメットアーマーエックスを岩本先生サインつきで!
むっふ~。
まだD-Artsのこのフィギュアも買ってなかったので、ダブルで嬉しかったですね!


■DJタイム1 You-Key
■MEGA MEN(?)


立ち上がりのDJタイムの時は、私含め観客も雰囲気がよく分かってなかったですが、
姐さん(小渕さん。今回のMC)の登場を機にヒートアップ!
MEGA-MEN・・・聞いたことないなぁと思っていたら、顔は見覚えありましたよww
Xoverの音楽とゆかりの深い、あの方でした((
Xoverより2曲、プラスしてアーマーアルマージの曲を。

(続く)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/1026-827dcd74
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
