スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

N2は誰でもウェルカム

 2008-09-08
対戦はめったなことでは断りません。
シニア時でFトラっぽい★つきの相手にも平気で突っ込みますし、逆にこちらオープン、相手シニア時でも相手がやる気なら応じることにしています。
Fトラでも相手がチャージPを装備していなければ、HP増強していることもあり3ターンしのぐことは比較的容易にできますしね。

で、昨日はチートかましているのに久しぶりにぶつかりました。
というかまだいたのか、と思いましたが。

そういった相手の場合、私が連戦するかはその内容によります。

1.Fトラ+HPMAX(4000)
普通に戦います。
3ターン解除されないようにシノビで戦い、相手が終わったらトライブキングになりHPを削っていけば、まったく勝てないわけではありませんので。

2.フウマシップウシンとかカイザーDブレイカーを普通に使用
ダメージも嫌ですがカットインできないのが一番×な所。
これは相手が弱ければハンデ代わりと考え継続。

3.ステータスガードを組み込んでいる場合
…マヒプラスやパラライズステージ無駄じゃないの。
対戦の前提が崩れるのでアウト。

4.レジェンドカード使用。
ご丁寧にブラックホールをHP上限上げて必ず成功するようにしているのもあります。
対戦が成り立たなくなるので間違いなくアウト。

昨日2・3・4使用の相手がいたので2回だけ対戦してみました。
上の状態に加えホイッスル効かないとか、笑うしかない状態ですが、いずれも優勢で相手をHP残り3桁まで追い込みながら、レジェンドカードを使用されたため、こっちからコネクタ抜きました。
ジェミニサンダーをエレキスラッシュの攻撃モーションでかわす神避けも見られたのですが、残念。


チートを退けられるくらい腕(と運)が向上できればいいのですけどね…。

【追記】
動画がありました。こいつですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4562313
コメント
たぶん同じ人、前に当たった事あります。
レジェンドカードに全KFB登録されてるとか何なの?

カプコンにメールしたら取り合って貰えるでしょうか。
【2008/09/09 00:06】 | YUKI #- | [edit]
そういうのも困りものなんだけど、
対戦メニューを選択する画面で何も選ばずにずーっと放置してる人がたまに居ます。(いつも同じ人なんだけど)
んで寝落ちか何かかナァと思って切断して別の対戦相手を探すんですけど、またそいつと当たるんですよ。
何がしたいの?馬鹿なの?死ぬの?
3では特定の相手を検索に引っかからなく出来る使用を搭載していただきたい。
【2008/09/09 01:42】 | 宮臓 #- | [edit]
>YUKIさん

流星3も後2ヶ月ということで、今からでは言っても反映させることは難しいと思いますので、対策がされているのを期待するしかないでしょう。
出入り禁止になるような操作が管理側からできれば嬉しいんですけどね。

>宮臓さん
1.相手が反応しない限り動かないポリシーだ
2.前に勝負して勝てなかったからその当てつけ
くらいしか理由が思い浮かびませんねぇ。少しでも有名になると変な輩も出現するかと思います。気をつけたし。

特定の相手を避ける…相手のフレンドコードが対戦時に見えて、コード指定でNG登録できる!ってのができればあるいは…。
【2008/09/09 20:34】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/103-455bc942
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
