スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ロックマンX&ロックマンXメガミッション セレクションボックス 受付2/4まで!

 2018-02-03
急げー!間に合わなくなっても知らんぞ~!

ロックマンXのカードダスの復刻+追加カードのある、「ロックマンX&ロックマンXメガミッション セレクションボックス」の予約締め切りが、いよいよ明日に迫りました。

これを逃すと、もうカードダスとして拝めるチャンスは、確実にないはずです。
後にしようと思っていた方は、必ず明日までにプレミアムバンダイのサイトで予約するのです・・・。
Amzonや通販サイトでへ取り扱いなしですので、必ず下記のサイトでね!

http://p-bandai.jp/item/item-1000119943/

なぜ私がここまで力説するか。
しかも10,800円と、かなりお値段もするし。

あえて言おう。

10,800円は非常にリーズナブル・・・
良心的価格でございます・・・。


ロックマンユニティのウッチーさんも、今回のポイントを上げられていましたが、以下の3つがそうですね。

①メガミッション1-3復活収録
②ロックマンXのカードダスシリーズからも復活カードあり
③幻のメガミッション4の一部カード化

初カード化も嬉しいのですが、①メガミッション1-3復活、これに私はスポットを
当てたいと思います。

メガミッションシリーズは、一言で言うと、
コンプして持っていないと意味がない!
これに尽きます。

メガミッションの特徴として、オリジナルのストーリーが、それぞれのカードの裏面に記され、それを合わせて全体のストーリーラインをつなげていく、という点があります。

x_003s_2018020318573080d.jpg

このように、1枚だけだと、断片的な話しか分かりませんし、1枚足りないと、
ストーリーが補完できないことになります。
ですので、今回のメガミッション完全収録が非常にありがたいわけですね。

しかも、メガミッションシリーズを、復刻版ではなく、当時のカードとして
今から入手することは、ほぼ不可能に近いです。
ヤフオクやメルカリを見ても、一部カードなら手に入るかもしれませんが、
コンプ状態ではもはや出品されることはありません。

まんだらけなど、古いカードダスを販売している店舗も、コンプすることはできないでしょう。
それだけ、入手難度が高いというわけです。

だからこそ、今回の復刻が非常に重要だ・・・というわけです。
注文販売であることから、後から手に入れることは、非常に厳しいでしょう。
ですので、ファンは忘れずに注文すべし!


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/1060-5125120f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。