
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【雑記】バトンが来たので。

 2008-09-19
リンク先のくの一おゆきさんから・・・。

以下、本文です。


01.唐突ですが子供の頃にお風呂で必須アイテムだったものは何ですか?
あまり道具は風呂に持ち込まなかったのですが、いっとき車の消しゴムを持ち込んでいた記憶が。

02.唐突ですが今時計の長針はどっち向いてます?
しょーもない質問は回答省略

03.唐突ですがCDは何枚持ってます?
レンタルかDLなので家にはあまり置いていません。
家にあるのは30枚くらいで、買わないと聞けないゲームのサントラがほとんど。
半分以上はロックマンですが…。

04.唐突ですがオレンジとグレープフルーツどっちが好き?
オレンジというかみかん。冬のこたみかこそ至高のひととき。

05.唐突ですが携帯の文字の入力方法は、かな?2タッチ?
2タッチの意味が分かりません。

06.唐突ですが01で答えたブツはまだ持ってますか?
NO

07.唐突ですが今、窓から何が見えます?
デパートの看板。カードで5%OFFですって。

08.唐突ですがシャンプーって何使ってます?
しょっちゅう変わるので覚えていません。

09.唐突ですが梅干しってすっぱいよね?
カリカリかじるタイプはそうでもないですが・・・。

10.唐突ですが煙草が切れたのに買いに行けない時ってどうします?
タバコを吸わないので答えようがありません。

11.唐突ですが1番最近撮った写メは何が写ってます?
めったに撮らないのですが…あ、稲船氏がいた。

12.唐突ですがさっき時計見たときから何分経ってます?
しょーもない(以下略)

13.唐突ですが携帯のカメラの位置教えてください。
位置?質問の意味がよく分からないので省略

14.唐突ですが1番仲の良かった幼なじみは同性?異性?
たぶん同性

15.唐突ですが旅にでませんか?
もう一回台湾行って向こうのロックマンの漫画買いあさりたいです。
もちろん行く時間があればの話ですが。

16.唐突ですが最近読んだ本でお勧めは?
最近本らしい本を読んでいないなぁ。
最近でなくてよければ、カフカの「変身」はいかがでしょう。
起きたら突然、体がポケモンになっていたという話(違
文学寄りで難解ですが量が少ないので飽きる前に読み終えられます。

17.唐突ですが携帯が圏外になったらどうします?
仕事の電話が来ないのでむしろありがたい。

18.唐突ですがUFOキャッチャーで縫いぐるみ取ってくれませんか?
ぬいぐるみの種類による。

19.唐突ですがカレンダーの月間違っていませんか?
今張ってあるロックマンのポスターカレンダー、今月までか・・・。
でも来月もこのまま。

20.唐突ですがやっぱり旅に出ませんか?
承太郎「やかましい!うっとおしいぞこのアマ!」

21.唐突ですが『隣の客はよく柿食う客だ』と言ってくれませんか?
しょーも(以下略

22.唐突ですが友達に漫画返し忘れてませんか?
漫画じゃないけど文庫本が借りパク状態

23.唐突ですが昨日の昼ご飯何でした?
パン。だと思う

24.唐突ですが旅に出ます。
し(以下略

25.あ、回す人6人書いてくださいね。
全部最初に作成した人間に返してやりたいけど、
ひとまず省略

ネガティブな答えが多くなってしまいましたね…申し訳ない。

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 21:54】 | # | [edit]
N2さんこんにちは。

バトンに答えてくださってありがとうございます。
台湾でロックマンの本売ってるんですね~。すごいです。
あと、最近読んだ本は「変身」ですか。
朝起きたらキャタピーになっていたという話ですね(笑)いえうそです。
ずいぶん難しい本読んでますね。すごいです。^^
【2008/09/20 06:38】 | くノ一おゆき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/109-41387c61
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
