スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

200%満足したZE

 2008-09-26
ロックマン9、クリアしました-。
もうニヤニヤが止まらない。知り合いがいたら絶対キモい言われる。


ワイリーステージ、特殊武器エネルギーの残りを気にしながら戦う様は、ロックマン2の初プレイをもう一度やっているかのようでした。
これはM缶も使うか?という所まで来ましたが、残量ぎりぎりでクリア。
・・・でもE缶は使いましたので、次はE缶なしのクリアですね。


---以下ややネタバレあり注意---
















ネタバレ : ラスボスはワイリー


・・・いや言いたいのはそれじゃなくて!


クリア時にまさかのワイリー土下座祭り来ました。
ロックマン1からの9作品の土下座が勢揃い!
よく見てみると背景もそれぞれの作品に合わせています。細かいなぁ。

土下座祭り

でもこんなの見せられたら茶吹いちゃうじゃないの、まったくw

カプコンとインティは早くロックマン10を作るべきです。
あ、その前にボスキャラ募集ね。


-----------------

※おまけ
Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルで、ゲームセンターCX番外編としてよゐこの有野がロックマン9をプレイする映像が配信されています。
DSステーションでも見ることができますが、誰かがyoutubeに転載していたので、やっていない人は参考にどうぞ。





コメント
はじめまして。
おgrです。
おゆきさんのサイトから飛んできたんですが相当のロックマン好きと見ました!是非僕と語ってください。
ロックマン語りに飢えています。
ずうずうしくてすみません
【2008/09/26 19:23】 | おgr #YqzQT8Bs | [edit]
>おgrさん

はじめまして、N2です。
初めての方でも大歓迎ですよ。
ですが語るって、私何すればいいんでしょう(笑)

こちらの適当なエントリーにコメントしていただいても良いですし、もしくはサシでお話ししたいのであれば右下のメールフォームからお願いしますね。
【2008/09/27 01:02】 | N2 #- | [edit]
ロックマンの話しで盛り上がりましょう!トークしましょう!
テンションが上がってしまいます。ありがとうございます。
メールさせていただきます!
【2008/09/27 11:51】 | おgr #wLMIWoss | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/113-ab4f54cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
