スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【雑記】バトンでおま

 2008-09-28
コーヒーブレイクとしておゆきさんからのバトンを受けて書いてみます。

もしもバトン、だそーです。

①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
一応満足しているので生まれ変わらなくても良いのですが、
もう少しイケメンに生まれ変われたら(笑)

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
中国・・・は公共心がなくて切れそうになるのでまだましな台湾かな。
もしくはアメリカ・ラスベガス。

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
普段入れない女性客ばかりのデザートの店にでも行きましょうか。

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
カプコンの有力株主になりたい。
ロックマン製作を資金面で応援。

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
悪人をぶちのめす快感を味わいたいけど
ロックマン(ロボット)じゃ人間攻撃できないがネックですね。

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
・・・すれているせいか、「願いを3つにしろ」みたいなのしか思い浮かびません・・・。

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
仕事しないくらいであとはいつもの休日通りかな。DSやって昼寝して。

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
エグゼの電脳世界。

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
芸能人はあまり興味ないのです。

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
諸葛亮孔明。
三国志演義にあるような軍略面は創作が多いですが、
政治面の実績は確かなので、政治政略面の話を聞きたいですね。

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?
むぅ。過去の自分を導くかな。
軌道修正したい所はいくつもありますから。

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?
未来のロックマン最新作をやるかも。

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
ディズニーランドへ行き愛らしく振る舞う○ッキーとくまの○ーさんに制裁の投げっぱなしジャーマン(笑)
でも、現実的に考えるとあまり外に出ないかな。
透明になるということは認識されないということで、人や車にぶつからないよう歩くのが大変なのだ。

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
ちょっとだけ使ってあとは貯金でしょう。常識的に考えて。

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?
鳥のように体力使うなら今までどおり。
舞空術みたいに楽に移動出来るなら・・・それでもあまり変わらなそう。

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
数十年前はPCも携帯もなかったのだから、まあ何とかなるでしょ。

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
とりあえず二度寝。

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
やっぱり二度寝。

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
ロードローラーでオラオラ言う某学ランの学生を押しつぶす。

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。
複数人回しUZEeee


that's all.

コメント
N2さんこんにちは。

バトンに答えていただいてありがとうございます。
大金持ちになったらカプコンの有力株主ですか。
ほんとにカプコンがお好きなんですね^^
ロックマンのこともすごく好きっていうのが回答にたくさん出てましたよ。

それからノイズ改造ギアですか?(次回のN2さんのブログで・・・。)
私がソフト予約したときはそういうのなかったです。
どんなものなんでしょう??
【2008/09/29 06:23】 | くノ一おゆき #- | [edit]
>おゆきさん

どうもこのブログで書くこと考えながらやると、ロックマンのことばかりイメージしてしまうようでして(笑)

ノイズ改造ギアはエントリーにもあるようにウェーブコマンドカードに近いもののようです。タッチして入力するような説明がありました。
でも詳細はあまりよく分からないんですよね。
【2008/09/29 20:46】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/115-8ff2e49a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
