
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クラーク「かゆ うま」

 2008-10-16
発売前の最後のコロコロだけあって情報が一挙に公開されましたね。

マージアウトはブラザーカードを使って使用可能になるということで、2のダブルトライブと、感覚的には近いと思われます。

Wifi対戦も強化コマンドの有無や相手の強さの程度をある程度選択でき、簡単な会話も出来るようになるということで、対戦の方も前作の欠点をうまく改良している様がうかがえますね。

バージョン選びは、メインとなる5つのノイズ形態を見て選ぶと良いと思います。
防御重視の私としては、RJの方がおすすめでしょうか。
ヴァルゴノイズの氷バブル無効は魅力的ですし、ファイナライズできればスーパーアーマ-、ステータスガード性能もつきます。
ブラックエースの方は各ノイズの使い勝手が良さそうな感じがします。

ちなみに今回は本が2冊同時に出るんですね。
「完全シナリオ攻略ガイド」「シークレットサテライトサーバー」
いちいち分けんなコラ。

あと特典は店によって違い、3種類ありますね。
e-capcomでもバージョンごとに特典が違いますので・・・
コンプしたい人は5本買いましょう(笑…えない

コメント
3日でいいから、攻略本出す日を遅らせてほしかった・・・同時発売には勝てません(笑)
まぁ攻略で勝てないならフォルダ集で頑張るんで、協力よろしくお願いしますね☆((

会話は、内容をあらかじめ入力できるのかな?
そしたら結構楽しそうなんだけどw

「うわああああああああああああああ」
とか
「まだだ・・・まだおわらんよ・・!!」
とか
「さすがだなぁ!! えいゆう!!」
とか。うわ、にやけてきた((
【2008/10/16 00:48】 | フレア #- | [edit]
>フレアさん

攻略本は同じ日に出すなら分ける意味あるのかソレ、てのが一番のツッコミどころです

チャット、自由に入力できればいいんですが…。
決められた単語のパーツを並べるタイプのゲームもありますので、もしかしたらそっちの方式かもしれないですね。

好きに入れられるなら「ワレはメシアなり」にしましょうかw
【2008/10/16 02:35】 | N2 #- | [edit]
どうせなら、ストーリー中の台詞を中学生レベルの漢字にして欲シイ。ほとんど『ひらがな』は疲レル
そんなモードが選べたらと思う今日この頃。


店によって特典違ウ?!(またかよ)

詳しい違いをカムヒヤ!
【2008/10/16 14:19】 | NOKDESU #ult41me. | [edit]
>NOKDESUさん

小学生が主にやるんですから、漢字がくずされるのは我慢我慢。
少しやりにくいくらいで、あまり支障はないと思いますしね。

特典はポーチ、時計にペンケースだそうですよ。
↓ここ参照するといいアル。
http://www.capcom.co.jp/ryusei3/tokuten02.html
【2008/10/16 20:49】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/128-6dfb44d6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
