スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

それにしてもこの男(N2)、ノリノリである

 2008-10-27
※携帯で見ている方へ
今回のは画像多いです。おまけみたいなもので見なくても分かりますので、見るかどうかはパケ代と相談のこと。

どーもイベントとかで満たされると、色々やりたくなってしまうようでして…。
スイッチ入った!





10/26 未明

karaoke1.jpg

そこには、たぎる思いを発散するかのように歌っている人間が!






「エアーマンが倒せない」を歌って、
karaoke2.jpg

「ロックマンのテーマ~風をつきぬけて~」を歌って、
karaoke3.jpg

「負けない愛がきっとある」(X4OP)を歌って、
karaoke4.jpg

「Doobee Doowop Communication」(エグゼstreamED)歌って、
karaoke5.jpg

「二つの未来」(エグゼAXESS OP)歌って、
karaoke6.jpg

「Piece of Peace」(無印エグゼED)、
karaoke7.jpg

「光とどく場所」(エグゼAXESS ED)、
karaoke8.jpg

「feel the wind」(エグゼ2CM)、
karaoke9.jpg

「勝利のうた」(エグゼBEAST OP)、
karaoke10.jpg

「WILD FANG」(X8CM)、
karaoke11.jpg

そして「Be Somewhere」(エグゼStreamOP)。
karaoke12.jpg


本当は「思い出はおっくせんまん」を歌うのが目的だったのですが、JOYSOUNDには未登録。
後で調べたらUGAだったら良かったんですね。
では来週また…はよそう。
気分は晴れましたが、流石に2時間一人カラオケは猛省…。


コメント
一人で・・だと・・?
2時間・・だと・・?
猛者だ・・w

ところで
DASHの曲の
”あなたの風が吹くから”忘れてませんか?((
【2008/10/27 20:38】 | フレア #- | [edit]
これなら人前で唄っても大丈夫でスネ


自分は人前で唄えないでスガ。

次回のカラオケでは、ダッシュ2のエンディングテーマと『トロンとコブン』も忘れないで下サイ
【2008/10/28 00:06】 | NOKDESU #a0J2.lfM | [edit]
>フレアさん

ロックマン以外の曲も歌ってましたがごく一部。ほぼノンストップ状態でした。
スイッチ入っている時はだいたいこんな感じです。

「あなたの~」登録されてなかったんですよ。JOYSOUNDいつかシメる。
でも「Electorical Communication」(初代8OP)と一緒に登録したら許す♪


>NOKDESUさん
「泣いていいよ」は歌えまえんデス。いい曲なんですけどしっとりしすぎて覚えにくく…
 
トロコブのEDはトロンの声の人が歌ってましたね。これも歌えませんが、配信されているなら練習してみようかしら。
【2008/10/28 00:50】 | N2 #- | [edit]
チクチョウ!
こんなにも同じ時間同じ場所で同じことしてるんなら
強引にでも打ち上げに誘えばよかった!
次!YUKIさんもまとめて無理矢理誘ってやる!

秋葉原のパセラならおっくせんまんやナンバーファイブの片思いも入ってますよ。

そんな訳で僕らは

飲み屋でウダウダトーク

カラオケで岩男ソングメドレー

11時に一旦店出てもう一回カラオケ入るも朝7時まで岩男トーク
(その間一曲も歌ってない)

我が家で9

次々と面子が倒れていく

とかそんな感じでした。
【2008/10/28 04:49】 | 宮臓 #- | [edit]
>宮臓さん

これやったのはイベント当日じゃなくて、翌日昼のことですし、地元の話ですので時間は微妙にずれています。
でもやってることは確かに同じですね。伝染っちゃったんでしょうか(笑)

宮臓さんとこの日記も拝見しました。
大人数でワイワイやってたんですね。
ろくにつながりがなかったから、気ぃ使わせちゃ悪いと思ってましたが、せっかくの機会、顔見せだけでもしとくべきだったかな(^^;)

今後のイベントか何かの折に、声かけてもらえれば有難いです。
【2008/10/28 19:55】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/138-2601c7e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
