
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バトンやってみた。

 2008-11-04
今日はバーチャルコンソール、ロックマン3の配信日ですよ~。
1,2の時と違って告知が唐突だったから、DLする人は忘れないようにね。

---------------------------

さて。
フレアさん発のバトンがおゆきさんを経由して来ているのでやってみました。
YUKIさんとこのバトン記事の代わりも兼ねているので関係がややこしいw

バトン

Q1 楽しもうじゃないかぁ!!
A1 むう、反応に困る。
Q2 一気に聞いていいですか? 答えは聞いてない☆
A2 そういうこと言うと答えませんよ☆なんてね。
Q3 名前・性別・住み を教えてください^^
A3 N2、男性、千葉在住です。
Q4 プレイしたことのあるロックマンシリーズは?
A4 やってないのは携帯アプリ版で、あとは初代からゼクスまで全部。早く携帯版エグゼ移植してよカプコン
Q5 流星3はどっちを買いますか? 両方買う人は、先にやる方を答えてください^^
A5 RJです。いやエースよりジョーカーの方が強いし…
Q6 流星の大会には出たことがありますか? 戦績は?
A6 出ようと思った時はあるけど、現在参加経験なし。
Q7 EXEシリーズの中で、好きな”人間”を3人教えてください☆
A7 燃次さんと大山兄弟。職人気質なキャラが好き。兄弟愛を体現するキャラが好き。
Q8 EXEシリーズの中で、好きな”ネットナビ”を3体教えてください☆
A8 ガッツマンとフォルテ、シャークマン。シャークはアニメでやたら活躍していたので。
Q9 ゼロシリーズの中で、好きな”キャラ”を3人教えてください☆
A9 バイル、オメガ、チルドレ・イナラビッタ。最後はネタキャラとして好き(笑)
Q10 ZXシリーズの中で、好きな”キャラ”を3人教えてください☆
A10 ジルウェ、それとパンドラ・プロメテかな。
Q11 流星シリーズの中で、好きな”キャラ”を3人教えてください☆
A11 いいんちょに天地さん、それとゴンターガさま(笑)
Q12 最初にプレイしたロックマンはなんでしたか?
A12 初代のロックマン2だと思う。
Q13 一番最近プレイしたロックマンは?
A13 店でやった流星3体験版。それ以外だとロックマン9。
Q14 流星2のWi-Fi戦績を教えてください☆
A14 ダイナソーはカンスト。ベルセルクは4戦3勝で終わってた。
Q15 流星3に一番期待するものはなんですか?
A15 私的には当然、Wifi対戦です。
Q16 流星3の大会に行くつもりはありますか?
A16 見には行きますが、出場するかは分かりません。
Q17 EXE4、EXE5、EXE6は、どっちのバージョンが好きですか?
A17 4-RS(ガッツいるし) 5-BL(ナパームいるし) 6-GR(最初に選んだ方がまあ。)
Q18 流星1、2は、どっちのバージョンが好きですか?
A18 これも選んだものを好きになる感じかな?1-ドラゴン、2-ダイナソー
Q19 流星3に向けての意気込みをどうぞ!!
A19 対戦、ブラザーその他いろいろよろしくお願いします。
Q20 もしよかったらこのバトンを誰かに回してください☆
A20 だが断る
Q21 お疲れ様でしたー^^
A21 何も入れずに流そうかと思ったら未入力でエラー出た。
コメント
N2さんこんにちは。

バトンに答えてくださってありがとうございます。
いろいろ関係が複雑ですみません。
でも、ロックマンのことをすごく好きだって言うことで廻しました。

私とおなじ千葉在住の方なんですね。
イベントとかで通り過ぎたこともあったかもしれませんね。
ガッツマン私も好きですよ。熱血で話し方も面白いですし・・・。
これからもご迷惑でなければバトン(ロックマン以外のものでも)廻しますね。
気が進まないものはスルーしてお好きなものだけをお願いしますね。^^
【2008/11/04 06:28】 | くノ一おゆき #- | [edit]
Q5 ものすごく正論……(笑)

3でもブラザーお願いしますねm(_ _)m
【2008/11/04 18:15】 | フレア #- | [edit]
>おゆきさん

複雑と言うより、まとめることで適度に力を抜きたかっただけです(汗

イベントはかなりの頻度で顔を出しているので、探せば見つかるかもしれませんね。会う事があればご挨拶させてもらいます。

ガッツマンはエグゼでは熱斗たちに並んでナビとオペレーターのつながりを感じる所とか、不器用な奴ほどかわいいとか、まあ色々ありますが、詳しく書こうとすると文字数オーバーするので省略っ。

バトンへの思いも最近は軟化してるので、お気軽にどーぞ。


>フレアさん

こちらもfc2ブログの新機能が試せてよかったです。入力が楽チンですた。
ブラザー契約はこちらも望む所!なので、またよろしくお願いしますね。
【2008/11/04 19:14】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/146-c272db11
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
