スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フェイバリットへの思い

 2008-04-09
公式HPにて、春の大会会場で行われる、ブラザーデータ・レジェンドマスターシンのデータ配信が発表されています。
FAVは、見た限りだとHP+120、シルバーメテオ、アトミックマインにブライ(たぶんEX)。

使えねえ。

どう見てもブラザーいない人用ですありがとうございました
・・・というわけで今回はフェイバリットについて思う所を。

大会に出るような人はFAVまで指定してチューニングするくらい気合いが入っていますが、私の場合はそのあたり、めちゃくちゃいい加減です。

すべてWifi通信にて結んだブラザーですので、指定したらもうそれ以上「データこうしん」をしないと言っているようなものなので、それを嫌っているのも、相手任せにしている理由です。

結果、各ブラザーのフェイバリット、見事なまでにバラバラになっています。


ブラザー1(ベルセルク)
ウラギリノススメ2枚、ジェミニSP、ファントムスラッシュ

ブラザー2(シノビ)
オーラ、リカバリー300、アポロンSP、フライングインパクト

ブラザー3(ベルセルク)
インビジブル、パラライズステージ、ハープSP、ジェミニサンダー

ブラザー4(ベルセルク)
ファイアスラッシュ2枚、キンググランジャー、オックスタックル

ブラザー5(シノビ)
ボルティックアイ3、オーラ、ウラギリノススメ、ジェミニSP

ブラザー6(ベルセルク)
インビジブル、ボルティックアイ3、ジェミニSP、ジェミニサンダー


ばらばらではありますが、場面場面で攻撃の組み立てのバラエティがかなり多いので、そのランダムっぷりを楽しんでいます。

各ブラザーの特徴もはっきりしているので、ウラギリが欲しい時はダブルトライブせずルーレットにかけるとか、Fトラキンの相手にはこいつの力が必要だ、とかそれぞれのブラザーへの思いもあったりなかったり。

そういえば自分も全然FAV変えてないな、と思ったので、FAV指定を変えてWifi通信でデータ更新しました。
だいぶ時間は経っていますので、データ更新してもらえるかは分かりませんが…。
コメント
指定し指定され~~~でやってたのでデータ更新したらたぶんブラザー切れてる……

昨日はありがとうございました☆
【2008/04/09 07:50】 | フレア #- | [edit]
指定してまで勝ち狙っても、結局何を引き当てるかは運次第ですし…
時にはブラザーカード自体全然引き当てられないって事もありますし。
だったらランダム要素があった方が面白そうですよね。


もし宜しかったらベルセルクでブラザー結んで貰えませんか?

と言おうとしたら満員でしたね 失礼しました
【2008/04/09 16:34】 | YUKI #- | [edit]
>フレアさん

こちらこそありがとうございました。

ブライで勝つのはすんごく難しいと思いますが、頑張ってください!
【2008/04/09 17:53】 | N2 #- | [edit]
>YUKIさん

今の組み合わせは、最小のワナで最大限の牽制をするのに役立っています。

現在手持ちの罠はセイレイノイカリが一枚あるだけなのですが、相手がそれに気づいてMクラスを使った時に返せた時は、かなり相手にショックを与えられるかな、と思いますし。

ブラザーはダイナソーは一杯なのですが、ベルセルクは空いています。
でもベルセルク同士ですし、こちらはまだクリア前の状態(バミューダ突入前)ですので、かなり微妙です。

「そんなの関係ねえ」であれば連絡お願いします。
【2008/04/09 18:45】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/15-3950b42f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
