
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バトンがふたつ

 2008-11-10
バトンにまとめて答えます。バトンはエントリーとしての優先度が下なだけで、忘れたからじゃないんだから、か、勘違いしないでよねっ!


その1 YUKIさんから

①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
④ルールは必ず掲載すること。

て書いてありますが、ガン無視させて頂きます(ぇ


1、バトンを回す7人
省略。

2、名前は?
N2

3、血液型は?
AB

4、誕生日は?
11/11。すなわち明日。

5、身長は?
167cm

6、今日見た夢は?
大抵熟睡しているので夢は見ないなあ。

7、今会いたい人は?
幼馴染だった子、Mさん。

8、一昨日食べた夕食は?
卵焼きや、ほうれん草のおひたしなど。
DSの「お料理ナビ」は自炊派の友です。

9、明日の予定は?
普通に仕事である。遊びたい。

10、好きな食べ物は?
お刺身かな。マグロはトロよりも赤身が好きな異端ですが。

11、S・Mどっち?


12、自分の慕っている人に叫んで下さい。
省略

13、好きな歌手は?
小田和正・槇原則之
最近のだといきものがかりがGOOD。

14、最近クラスで流行ってることは?
クラスではないので省略

15、好きなブランドは?
ブランド、ブランド…
ディオ・ブランドー

16、友達何人ぐらい?
たぶん、20くらい

17、朝・昼・夜どれが好き?


18、今一番したいことは?
寝ること。

19、恋してますか?
???

20、マイブームは?
ロックマンは20年間続いているけど、これはブームとは違う気がする。

21、何フェチ?
また難しい質問を…。
二の腕?

22、犬と猫どっちが好き?


23、好きな季節は?
初夏

24、ドラえもんの道具で何が欲しい?
タイムフロシキ

25、異性の好きな仕草は?
考えたことない。

26、一つだけ願いが叶うなら?
公共心を持たない者に天罰を。

27、宝は?
稲船さんにサインしてもらったエグゼのカード

28、もし好きな名前に変えられるなら?
ゴンザレス。ごめん、嘘。

29、10年バズーカがあったら?
リボーンネタ?
10年若返る、年取る、どっちの効果でしたっけ?

30、好きな色は?


31、何かペットを飼ってる?
PET・・・リンクPETではフォルテを一番育てていた気がする。

32、将来の夢は?
ロックマンの資料館を作りたい、と考える時がある。
実現する可能性は置いておいて。

33、今でも忘れられない出来事は?
ロックマン3での2コン大ジャンプの裏技、初めて見たときはナニコレ?
と驚いたなあ。

34、携帯の待ち受けは?
デフォルト。

35、エロゲーやったことある?
15年位前、Windowsが登場する前のものであれば少し。
バッドエンドが人肉にされてスーパーに並べられるあのゲームは今でも忘れ難い。

36、ブログ始めた理由は?
なりゆきだったり、思いつきだったり。

37、貴方はリアル派?スーパー派?
スーパー。
勇者王出るくらいなら、ライジンオーやゴウザウラーがスパロボに出ないかしら。

38、貴方を動物に例えると?
キツネかな。クセのある性格からして。

39、自分は腐ってるか腐ってないか?
かゆ
     うま


40、好きな声優さん5人。
Zガンダムのシロッコをやっていた島田敏
ドラゴンボールのブロリーをやっていた島田敏
しまじろうのドットをやっていた島田敏
ゴウザウラーの金太をやっていた島田敏
スパロボの一般兵をやっていた島田敏

41、萌えキャラを好きなだけあげろ!
委員長以外は萌えキャラと呼べるキャラが見当たらない。

42、デスクトップの壁紙は?
有賀先生が描いていた、デカオ&ガッツマンの絵。

43、最近起こった楽しい出来事は?
非公式大会かな。
初めての体験は何かと楽しいものです。

44、すきなお菓子は?
イチゴショート、またはドラ焼き。

45、お気に入りの場所ってある?
家電量販店。いるとあの喧騒が落ち着く。
You'll find Yodobashi Camera~♪

46、いってみたい場所は?
台湾。またオタ旅行してみたいな。

47、ネット歴どのくらい?
WIN95出たあたりからですから、12年位。

48、何か特技はある?
自慢になるほどではないけど、昔覚えた円周率はまだ数十桁までは大丈夫みたい。
3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078164…

49、好きな芸人は?
テレビ見ないと知らないのが多くなりますね。
矢部太郎(カラテカ)は応援してあげたいけど、今いずこ。

50、オンでいままで使ったことのある名前は?
ニックネームはないです。

51、今もっとも熱いジャンルは?
アクションしか考えられない。ドットで2Dの。

52、果物の林檎は好きですか?
もち

53、死ぬ気になってみたいですか?
死ぬ気になること自体は目的ではないです。

54、決めセリフ・好きなセリフをどうぞ
理想だと…戯言だ!

55、好きな花は?


56、好きな作家は
ロックマンなら
池原しげと
有賀ヒトシ
それ以外なら
能田達規

57、自慢話をして下さい
省略

58、人生に欠かせないことorものを3つ
ロックマンと自由な時間、そして少々のお金

59、徹夜してまで何かする事ってある?
期限までに終わりそうになければ当然徹夜です。
食い扶持を得るというのはつまり、そういうこと。



その2は、おゆきさんから。

ロックマンをこよなく愛する方のためのバトンバトン

Q1 お名前をどうぞ
A1 N2です
Q2 性別をどうぞ
A2 男性
Q3 ロックマン歴は何年ですか?
A3 約20年
Q4 ロックマンシリーズで一番好きなゲームは何ですか?
A4 ロックマン2ですね。
Q5 それについて熱く語ってください。
A5 クイックマンステージに何度ティウンしたことか…。
Q6 EXEはどれが一番面白かったですか?
A6 3!
Q7 EXEのボスキャラで好きなのはだれですか?(複数回答可)
A7 ガッツフォルテがトップ2。
Q8 EXEで一番難しかったボスキャラはどれですか?
A8 デューオの1周目かな。チップが弱いと難しさがはんぱない。
Q9 流星のロックマンのシリーズの中で一番好きなゲームは何ですか?
A9 流星2の方かな。暗くないし。
Q10 流星のロックマンのボスキャラで好きなのは誰ですか?(複数回答可)
A10 むう、…キャンサーバブル。アニメのがやけに可愛かったから…
Q11 流星のロックマンで一番難しかったボスキャラは誰ですか?
A11 ブライSXは嫌でしたね。ラムーからの連戦でこれで負けたら、と思うと。
Q12 EXE、流星シリーズの中で一番ストーリーのお好きなゲームは何ですか?
A12 エグゼ3。エンディングとまもる君がらみは涙腺を刺激されました。
Q13 ロックマン関係のマンガを持っていますか?
A13 yes
Q14 では、どのマンガをお持ちですか(複数回答可)
A14 池原、出月、有賀、鷹岬、川野、板垣先生の各単行本
Q15 流星のロックマン3はどちらのバージョンを買いますか(買いましたか?)
A15 RJ
Q16 ありがとうございました。一言どうぞお願いします。
A16 流星3は今週発売!皆買えよ!
コメント
N2さんこんにちは。

バトンに答えていただきありがとうございました。
N2さんはロックマン歴20年なんですね。
すごいです。ベテランです^^
EXE3私も好きですよ。

あと、上のバトン明日もらっていっていいですか?
楽しそうですので・・・。
ぜひやりたいと思ってます。

それから、申し訳ないんですけどこの間のコメント返し、私の名が呼び捨てになってましたよ。
気分を害したらすみません。
【2008/11/11 06:25】 | くノ一おゆき #- | [edit]
>くノ一おゆき さん

少し離れていた時期もありましたが、その時意外は何かしらロックマンのゲームに触っていた気がします。気がついたら長い付き合いになっていましたね。
エグゼでは対戦ができなかったので1Pプレイ前提だと、シナリオ重視になりますので、そうなるとエグゼ3が一番好きになっていました。

バトンは相手の手間になると思って誰かに回したことはありませんが、興味があるのであればどうぞ受けてください。

あと名前の件は大変失礼しました。
ついでと言っちゃあれですが、お祝いメールありがとうございました。m(_ _)m
【2008/11/11 09:17】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/152-c2346f6b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
