
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

流星3ゲト。進めたいけど、時間がない

 2008-11-14
ヨーカドーは11時の閉店間際に駆け込み、ギリギリセーフ。
人の居ないフロアに息巻いて向かう客に、店員は何と思ったのだろう(笑)。

日本シリーズのありがとうセールの余波で、4480の5%引きで買えて少し得した気分。
特典の時計もゲットしたし、ひとまず安心、と。

そしてe-capcomからは荷物が宅配ボックスに届いていましたが、もう一つのノイズ改造ギアの方は「再配達のお知らせ」。空気読んで~。
とにかく、改造ギアは週末までオアズケですね。

さて、あとはプレイあるのみ。
シドウさん・・・逆転裁判4の宝月茜を思い出しました。
さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく
さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく

(分からない人は「逆転裁判4」、「さくさく」等でググってみよう)
せっかくだから流星3仕様のうまい棒でも出ないもんでしょうかね。

参考リンク : http://journal.mycom.co.jp/news/2008/11/13/001/index.html


ちなみに
うまい棒はたこ焼き味が至高。異論は認めない。
でも一時期工場が焼けてたこ焼き味、製造中止してたんですよねorz
しかし、今は復刻版として新しい味付けをされて再スタートしていますので、たこ焼き味難民の発生は食い止められた模様です。

駄菓子はケース買いしても懐がほとんど痛まないのがgoodですよね。
小腹が空いたときのためにと、私もたまに注文しています。うまうま。

…なんかロックマンよりうまい棒談義になりそうなので、ココで締めますw

コメント
かりんとう食べながらプレイすることをお勧めします☆

呼んだ?((>たこ焼き味難民
うまい棒は10本単位で買ってます☆
スバルはチーズ味が好きらしいw
【2008/11/14 08:40】 | フレア #- | [edit]
>宝月茜

同じ事考えてる人が居たー!

コラボすることになったから暁さんがあんなキャラになったのか、
暁さんがあんなだからコラボしようと思ったのか。
問題はそこなのだよワトソン君。

あと伝説の秘技に爆笑。
ダブルスロット淫以外で初めて未来設定を有効利用したのではないだろうか?
【2008/11/14 12:09】 | 宮臓 #- | [edit]
>フレアさん

かりんとうにするか、うまい棒にするか。それが問題だ。

それにしても、たこ焼き味を愛する者がここにもいたとは、おお同志よ!
でもその他の味だって何でも食べちゃいますけどね。
もちろんチーズだって。


>宮臓さん
カプコンスタッフは間違いなく狙っているでしょ。
うまい棒とコラボしなくても絶対別のスナックでワシャワシャやってたって!
でもこれで発売前とくらべてシドウのイメージがぐんと上がりましたよ。
うまい棒好きに悪い人はいないって、ばっちゃも言ってたし。

>伝説の秘技
私はまだ見てませんが、エグゼでやっていた伝説の秘技というと、まさか…あれをやるというのか…

【2008/11/14 21:48】 | N2 #- | [edit]
姉弟イイネ!

そして、委員長!最高ダヨ

伝説の秘技・・・畏るべし!w
【2008/11/14 22:09】 | NOKDESU #8XXmWJPY | [edit]
ご、ごめん、何となく文章を読んでて秘技の所までは進んでるのかなと勘違い。
ネタバレアイスマン。
【2008/11/15 02:11】 | 宮臓 #- | [edit]
>NOKDESUさん

今回の委員長すごくノリが良いのですが、何かあったのでしょうかw

>宮臓さん

では、そのあたりは実際に見てから触れますか。あまり気になさらずに。
【2008/11/15 02:35】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/156-7cc146fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
