スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっと小休止

 2008-11-27
ライブラリ合計150枚の壁を突破して、やっとアポロンに会えました。ライブラリを埋める作業はなかなか大変です。
ノイズ的には、リブラのアビリティがゲットできたので、早く次に変わりたい所です。

---------------------------

空いている時間はずっと流星3でしたので、ちょっと今日はゲーム進行を中断して、細かい作業をいくつか。

まずはCDと・・・あや。steller 、amazonで注文しようかと思ったら品切れ。
そんなに人気があるとは思えませんが…まさか流星のファンが買い占めているわけじゃないですよね(汗

amazon以外ではまだ取り扱っている所がありましたので、忘れないうちに注文、と。
この調子じゃカードのためにだいぶ吸い取られそうですね、やれやれ。


あとは久しぶりにDS「大合奏バンドブラザーズDX」を起動して、ロックマン曲のダウンロードです。
発売からはだいぶ経っていますが、今でも曲を打ち込み、アップロードする人がいまして、その中にロックマン曲をアップロードしている人もまだまだ活動しているようです。

その方、HPも開設しているようですので、とりあえず場所だけ。
COCOROCO


というわけで「ハートウェーブ」と、
20081127_0.jpg

「プラグインロックマン」をダウンロードしました。
20081127_1.jpg

2曲目のはアニメ1作目の「ロックマンエグゼ」のBGMですね。
こんなのまでJASRAC登録されていたのか…
※バンブラのアップロード曲はJASRAC登録曲のみで、例えば洋楽は不可なのです

コメント
ステラ欲しいけどどこに行けば手に入る!?
通販てなんか怖くてだめだ俺もう死ぬ。
【2008/11/27 04:27】 | 宮臓 #- | [edit]
攻略本も買わなきゃw

エクゼシリーズでもそうだけど、本編の事件前と事件中と事件後で現実世界とウェブ世界の住人達の会話が変わるシステム・・・正直キツい。
でも、調べないと気が済まない・・・たとえ内容を忘れたとしても。
【2008/11/27 23:43】 | NOKDESU #701gxeB2 | [edit]
>宮臓さん

大きいCD店に行けばまだ見込みあるかもしれませんね。
さあ、近くのタワーレコードでステラください、と言うのです。
間違って「ステラおばさんのクッキー」を買ってきたら、私にも分けて下さい(笑

http://www.auntstella.co.jp/esite/home/HomePage.po


>NOKDESUさん
会話内容チェンジはもはや伝統ですね。
今回はボリューム多めでしたからあまり気にしないでとにかく進めることを考えましたが…。
まあ変わらなければそれもまた問題ですしね。
メッセージもそうですが前にはシナリオクリアしたのにピンチの音楽のもままとかありましたが、あれはどうにかして欲しかったです。
【2008/11/28 00:15】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/168-e860651a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
