
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

懐かしくもあり、恥ずかしくもある。

 2008-11-28
普通の日記は基本的に長続きしていないのですが、ロックマンに関する日記・記事はここ(fc2ブログ)に移る前から続いています。その時の記録も旧ページには残っていますので、書き始めた当初の文を読み返してみると何とも言えない気分になります。

一番古い記事は2003年ですから、5年前からこんな語りを続けていることになるんですね。
しかも話題がワールドホビーフェアのイベントだとかエグゼのカードダスのことで、行動原理が全然変わってない事実が、私を強烈に凹ませます。

マルデセイチョウシテイナイ・・・


いまぱらぱらと読み返していますが、カードダスのことは思い出深いです。
1箱中にレアのカードはあるのに、ノーマルのナビカードがないという状況で「???」となっていたので、番号欠番の質問と一緒に問い合わせしたんですよね。
当時の私は珍しくやや攻撃的になっていたのです。

2003/03/29の日記 : 不審な点に気づいて、

2003/04/02の日記 : クレームの電話しようとしている。

積極的に行動したのが幸いしてか、その時は余りカードと交換という形で解決しています。
クレーマーまがいのことは好きではありませんが、たまには強気になるのもいいですね。
おかげでこの最後のブースターもコンプリートできたのですから。


あとナビカード欠番問題ってのもありまして、それについても問い合わせています。

2003/04/22の日記

要するに当時のバンダイがダメダメだったのが理由ですね。
(多分宮臓さんのとこだったと思いますが)欠番の謎を追っている所があった気がするので、これが解答となることでしょう)


コメント
うわぁホントに攻撃的だ…。

あ、欠番のナゾはやっぱり欠番だったんですね。
プロモカードにも欠番がありますが、そっちの方は配布予定だったイベントがなくなったとかなんだとか…。
てことはどっかにまとめて在庫があるってことかっ!?
【2008/11/28 00:51】 | 宮臓 #- | [edit]
>宮臓さん

なかったカードにガッツも含まれていたので、熱くなってたのはそれも、少し。
他の欠番はカプコンのどこかに眠っているのかもしれませんね。
1枚ちょうだいw
【2008/11/29 00:58】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/169-205f000f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
