
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりに私生活の日記

 2008-12-18
昨日、虫歯治療の一環で、親知らずを抜きました。
ガチで涙目になったのはかなり久しぶり。
抜く課程をむりやり文章にすると、こんな感じです。



まずはドリルでチュイーーーーン

(あ、口にセメントみたいな変な味が)

横に生えて飛び出している分を切断

(うげえ、切られた)

そして埋まっている部分の歯を割る。ペンチのようなものでガリッッッ…グリ…

(力つよすぎだって ああああ
イ゛エ゛ア゛アアアアアア


担当医「あれ、おかしいな」チュイーーーーン

(!!!!)

「もう少しで終わるからね」

(嘘だッッッ!!)

「おかしい、まだ抜けない」

(んんんん!!!!!!!!!!)

チュイーーーーン「これでいけるかな(ガリリッッッ…ガリッ)」

(早く終わ゛ってあ゛あ゛くぁwせdrftgyふじこlp;)

60分もの苦闘の末、ようやく解放。
。・゚・(ノД`)・゚・。



大学病院のセンセーはこちらが不安になることをケロッとした顔で言うので困ります。
「おかしいな」連発はマジで血の気がひきました。
それに「痛くなったら言ってください」は「痛いって言っても止めねーぞ」の意味です。これ豆知識ね。

しばらくは口は腫れたまま、抜いた跡は縫われていて物も満足に食べられないし、しばらくは苦悩の日々が続きそうです。


コメント
60分!
歯医者なんて滅多に行く事ありませんが大変ですね…。

前歯強打して折れそうになった時行ったんですけど、折れかけの歯よりも麻酔の注射の方がよっぽど痛いという。
【2008/12/18 01:01】 | YUKI #- | [edit]
親知らずって麻酔とかしないんですか?
【2008/12/18 01:38】 | #- | [edit]
奥歯が虫歯で駄目になって抜くのは悲しい。しかも上顎

永久歯なのに…

最近、普通の水道水で歯がしみる。やべぇ
【2008/12/19 01:08】 | NOKDESU #Fjqb2npw | [edit]
>YUKIさん
事前に歯を抜くことに対しての説明と署名もあったりしましたので、実質は半分くらいの時間です。でもその時間が長かったこと…。
麻酔はもちろんしていますが、注射なんぞ前座でかわいいもんです。
口の奥に工具を入れられてかき回されるのは正に地獄絵図。顎も痛いし。
これで最後にしたいですね。

>NOKDESUさん
しみる時点で手遅れに近い状態ですけど、早めに歯医者に行って下さいな。
放置が一番危険ですから…。
【2008/12/19 01:24】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/188-c2601789
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
