
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気がついたら、何故か手に取っていたJOYSOUND Wii

 2008-12-22
カラオケが好きな私としては、結構気になっていました、JOYSOUND Wii

それまでは「ふ~ん」だったんですけど、なくなるかもしれないとかいう情報がどこかにあって、これは手に入れねばと。
かいつまんで言えば、釣られたってことですorz

20081222_1.jpg

マイクはUSB接続、ON/OFFのスイッチはなくソフト側で歌う時のみ入るようです。
やや安っぽい作りですが、こんなもんでしょ。

ソフト内蔵の70曲から選ぶこともできますが、通信カラオケなのですから、Wifiでカラオケ曲を選ぶのが本流です。
Wiiポイントで歌い放題チケットを買えば、もう後は選んで歌うのみです。
今回は3日分、500ポイントを購入。(最長で90日、2000ポイントのまであります。)

20081222_2.jpg

これで仲間由紀恵の曲も歌い放題ですヨ!
配信曲は順次追加されるとのことですが、ロックマンの歌として現在歌えるのは、アニメ版エグゼのAXESSを除くOP曲や、Janne Da Arcの曲などですね。
もっと充実するといいのですけど。

ま、ウチの場合、正月に親戚が集まる時のネタとして使えるので…。
あとは私的なカラオケの練習として使いましょ。


コメント
流星3の4周目を始めて(2・3周目はちゃんとクリアしてない)
シューティングスターの歌詞をじっくり見てたら涙出てきたよ!
最初の頃はドットの動きに目がいってたんだけど、
クリアしてから見ると感慨が違うね!
おもわず歌詞をメモして丸暗記。
でも唄う場がねぇ!
【2008/12/22 01:53】 | 宮臓 #- | [edit]
>宮臓さん

ミソラの歌、2週目は3回聞いた!
考えることは皆同じですね(笑

あの歌詞自体も流星シリーズのテーマを凝縮したような言葉が多いですから、、心にズンズン響きまくりです。
カラオケでできる日が来たら、いの一番で歌ってやる!

【2008/12/22 02:41】 | N2 #- | [edit]
『負けない愛がきっとある』配信されていたんですね!!
びっくりしました~^^; で、やっぱり歌っちゃいましたか^^

いいですね~!! カラオケできるの!! 
歌いたくなってきましたよ! でも、1人で歌いたいのに
自分の部屋がないのでこれはキツイです・・・;;
【2008/12/22 13:00】 | ありさP #- | [edit]
>ありさPさん

仲間由紀恵の曲はこれとAUのCMで使われたあの曲の2つだけでした。
「負けない愛が~」が残っているのはロックファンを考慮して…なわけないか(^^;

歌えるのはいいのですけど、自宅がマンションなのであまりおおっぴらにはできないのが残念です。
周りを気にせずやりたかったらカラオケボックスに行くことにしますデス。
【2008/12/22 23:12】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/191-4d8fb54e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
