
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「偶然の悪戯」と「明確な悪意(笑」

 2008-12-23
ブラザーが合計4人になりました。
キズナ力も上がってワーイ\(^o^)/ではありますが、
ある意味オワタ\(^o^)/でもありまして…。

まず追加ブラザーお一人目。
完全クリア状態ですし、能力的にも問題ないです。では何が問題か?
それまでの2人のブラザーが2人ともコーヴァスという偏った構成になっているのですが…

20081223_1.jpg

来た、3人目のコーヴァスorz
oh!ジーザス!
ジャックも大喜びですね!


そうそう、ジャックと言えばもう1人のブラザー殿。というかアルカディアのフレア殿。
相手はオックスノイズです。
見事に熱そうなブラザーばかりになってしまいましたが、オックスノイズはこちらにとっても好都合なので歓迎でした。ここまでは。


その後仕掛けられたトラップを見て絶望した!
ペインヘルフレイム、メガ抜きですよ。
なんという嫌がらせじゃorz
こうなるとルーレットでウッド+30ばかり出てくるのも作為の臭いを感じてなりません(笑
畜生、訴えてやる!


そしてどんどん下がる勝率。7割を維持したかったのですが、遠い夢に成りはてています。
…いや、テキトーにフォルダ組んでいる自分の責任ですけどね。

コメント
あれ、FAVはホイッスルとかのにしたはず・・・・あ、更新したの忘れてました☆(((

ってかFAVのあれは特化じゃないと絶対つかいにくいですね。
変えてきますわ。
ペインフルフレイムは変えないけどさ!!((
【2008/12/23 02:44】 | フレア #- | [edit]
>フレアさん

今のフォルダ木が3枚しかなかったので、来た時は扱いに困っていたんですよねぇ。
強化系は難しいです。

そして…ギガ変えないのかよおい!!今はオックスの様ですけど…。
まあぼちぼち頑張りますorz
【2008/12/23 22:00】 | N2 #- | [edit]
コツコツやってやっと一つアビリティゲット!

んで、こいつにはもうアビリティ無いんですカネ?
それとも、あと数百回闘えばまだ貰えますカネ?
【2008/12/24 20:49】 | NOKDESU #QZi9t2.I | [edit]
>NOKDESUさん

クラウンノイズであれば、もらえるアビリティは1つだけだったような。

早い所他のノイズに変わった方がいいかもしれませんね。

リブラのHP+350、コーヴァスのエアシューズなどは早めのゲットがお勧めです。
【2008/12/24 23:11】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/192-4751aad8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
