スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リアルのバグのかけらは害悪以外の何者でもない

 2009-01-23
それにしても、どうも身辺が騒がしくて、週末幕張に行けるか、怪しいのが気がかり。
すべては今日のおしごとの進み具合次第ですね。


さて、前回エントリーでリストを作っていることからも分かるとおり、コロコロで申し込んだノイズ改造ギアが届いているのですが・・・。

1ボックス分、20セットを注文したので、箱で届くと思いきや、5セットの小袋が4つで来ました。
一応箱も確保しておきたかったのですが、あてが外れました。
しかし、箱入りでないとすると偏りが出そう・・・という嫌な予感の方は、見事に当りました。

偏ってるよ、すっごく。
このセットだけでは、コンプには10枚以上足りません。これはひどいぜカプコン。いやむしろ小学館か?
前回(第1弾)ボックス買いした時には1枚足りないだけだったので、やはり効率が悪くなっていますね。

なお、特典のホワイトカード「アシッドストライカー」は2枚ありました。
注文時に10セット単位だったので、10セットで1枚ということだったようです。


しかし他の通販でも注文していたので、2セットも要らなかったな・・・。
WHFでも5パック購入時のおまけが欲しくて買っていますし、さらに今週日曜の東京大会でもプロモカードのために買う予定ですので、今回はずいぶんカードが余りそうな予感がします。

ある程度まとまったら、また売るなりあげるなりして手持ちを減らすことを考えなくては…。

コメント
今回マジで偏り方が半端ないです。
個人的にはもう2箱くらい買っておかないと不安なくらいなので、
たくさん買っといてもいいんじゃないかと思いますが…
【2009/01/23 00:22】 | 宮臓 #- | [edit]
>宮臓さん

ですね~。
自分だけかと思ったら、同じ現象の人が他にもいるようですから、入りが偏っているのは全般的なことかもしれません。
ひとまず一般販売分で完成できたらいいなあ…
【2009/01/23 10:52】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/226-45438a49
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
