スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ディアボロスステージにポカーン

 2009-02-05
(コンプできたので、やっと書ける・・・)
というわけで、今回はノイズ改造ギアコンプまでの顛末です。



まず、コロコロ通販で1箱分(40パック)。
この時点で10種類前後が足りない状態でした。

WHFの会場でも主におまけのホワイトカードが目当てで買うも、ここでもほぼ変動なし。

そして1月末、一般販売日・・・。
佐川のおじちゃんが届けてくれましたよ。


20090205_1.jpg

!!
箱が3つです。
120パックです。


もうこの時点で大人買いってレベルを超えている気がしてきましたが、すべてはコンプのため。
第1弾は2箱買いましたが、それよりもさらに隙をなくし、万全の布陣で挑みます。


(30分後)


なん・・・だと・・・。
イチマイタリナイ。
いやいや慌てるな。これは孔明の罠だ。
3箱も開けてコンプしないわけがないではないか。常識的に考えて。

HAHAHA、一杯開封してたから見落としてたんだな。
我ながらうっかりさんだなぁ。
もう一度確認すれば全部そろっているはず・・・


(10分後)



・・
・・・

( ゚д゚)

( ゚д゚ )





\(^o^)/


マジですか・・・。4箱以上、実に170パックを買ったのに。
入手経路が多少ずれているのもありますが、それにしても酷い。
そもそもノーマルカードよりレアのカードが多いパターンがあったり、何かがおかしい。

ドラゴンスカイなんてダブり10枚以上orz
もう体からケムリ吹きそう。
袋からやっほーと顔を出す3賢者を見て
「ま た お 前 か」
んな嫌な気分になるとは、少し前には夢にも思いませんでしたよ。


これは流石の私も怒りでスーパーサイヤ人になるかと思った。
「俺は怒ったぞ~~~~~~~~~!!!!カプコ~~~ン~~~~ッッ!!!!」


ここまできたら後には退けません。
最後は高いと知りつつもオークション使いましたよ・・・。
オークションなんぞに頼るのが嫌だから大量購入を決意したっちゅうのに、完全に裏目でした。

コメント
こ れ は ひ ど い

ドラゴンスカイはやけにダブりやすい気がするのはなんでなんでしょうね?
【2009/02/05 06:43】 | YUKI #- | [edit]
ドラゴンスカイ「出番減ったからでしゃばって見ました☆(ゝω・)v」
【2009/02/05 08:20】 | フレア #- | [edit]
す………凄いですね……バックの数が……自分もそれぐらい欲しいです(絶対お金が……
ドラゴンスカイNそんなにダブってしまったのですか自分もちらほら3,4まいほどありますクラブGA強化にはもってこいなのですがそれをしなくてもいろいろやると強くなるみたいです。
【2009/02/05 20:19】 | スタンド #- | [edit]
>YUKIさん

そちらもドラゴンが多かったんですか…。バトルカードがSSSの特定レベルでしか出せないのでこういう場で張りきってたのかも(汗
でもやりすぎ。

>フレアさん
ドラゴンAM星に帰れw(もうないですが)

>スタンドさん
本気でコンプを目指していたので、いつもより力を入れたらこの有様です(泣き
クラブで攻めるんだっから、ドラゴンの強化は確かにちょうどいいんですけどね。
私は草で焼く戦法ですのでドラゴンは作戦変えない限りは出番なしデス
【2009/02/06 00:05】 | N2 #- | [edit]
えードラゴンスカイ全然でなかったんですけど…。

ダブり枚数圧倒的一位はコンドルでした。
100袋ちょい開けて14枚くらい。絶対おかしい。
あとシリウス、リブラも多かった。

あと、どういうわけかドラゴンスカイのカードでクラブGAを強化することが出来ない(バグ?)のでホントに糞の役にも立たないカードです。
【2009/02/07 01:27】 | 宮臓 #- | [edit]
>宮臓さん

枚数の割合的に、’R’カードの方がダブりやすくなっている感じがします。
にしてもコンドル14枚はひどいですねぇ。こっちも数えてみましたが、それでも8枚でした

それと、クラブスストロングGA強化できないのは初耳でした。
効果が上書きされたとかそんなんじゃないですよね?
本当だとしたらひどい。
【2009/02/07 12:44】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/238-be7bc37f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
