
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブライノイズのチューニングがしたい

 2009-02-12
流星3はブラックエース、レッドジョーカー2本ともありますが、対戦で使うのはもっぱらRJのみ。

ブラックエースはクリムゾンドラゴンSPを倒しましたが、それ以上のことはやっていません。
クリア時はブライノイズで、現在も継続中。
ブライノイズで改造ありの場合ですと、ラスボスもソードファイター連発であっさりカタがついてしまったので、強化しているとはいえちょっと拍子抜けです。

その代わり依頼も放って置いてクリアだけを目指しただけに、キズナリョクは低い、HPメモリもゼニーが足りなくて全部買えない有様。


しかしゼクスの方が一旦クリアできたので、今度はブライノイズを極めてみようかと思います。

最大の問題はキズナ力が低いことですが…
改造ギア、ジョーカーをボディパックにして、その他をステータス系のガードにするか…
攻めに徹するならオートロックオンも欲しいし…

やっぱりどう考えてもキズナ力足りません。
でもまあ、強化をどうするかはアビリティ集めながら考えます。
リブラのHP+500もまだ、ない状態ですから。

これからリブラになってメットールを殲滅する作業が始まる…。


コメント
身内でバトルメイトがいないから登録しようぜーッ!

ブライは絶対ノイズを剥がされないのが結構な強みだと思うんですよね。
最近対戦してても結構ノイズを剥がされる。
マージ先として人気なのはヴァルゴ、オヒュカス、ウルフ辺りなので、炎と電気を3枚ずつ位入れるだけでかなり剥がせるッぽい。(炎はヒートアッパーでもいいけど命中率を考えると…)
そうと解ってても入れる余裕がないんだけど。

関係ないけど。
レゾンカードはガードマスター1人とアルファイ6人にしてたんだけど、
バトルマスター二人入れて非暗転カード強化もかなり強力だと思った。
ジャイアントアックス1枚で800とか持ってくもんなぁ。
あとは各属性のNFBは大事に使ったほうが良いと思った。
特にAブレイザーとSBブレイドは相手のノイズを剥がすのに役立つから、
先制ファイナライズ後に相手をファイナライズさせないという狙いの上では非常に重要かなぁと。

長文すまん
【2009/02/12 01:30】 | 宮臓 #- | [edit]
ブライ使うにしても、ブラザー対戦やってからの方が絆力120は底上げ出来ますよ。
120戦する手間の割にそのブラザーの力は使えない事を考えると、いくらか割に合わない気もしますが…
【2009/02/12 01:44】 | YUKI #- | [edit]
カードで簡単に変身変える事が出来ちャウ?まさかね!

未だに自分はジャックとリブラにならナイ。
ブライうぜぇw

まあ・・・今の所、一日1時間しか出来ないっすからね~・・・チクショウ
【2009/02/12 19:32】 | NOKDESU #EmZpUt4M | [edit]
コメントどうもです。

書くことが多くなりそうですので、次エントリーでコメント返信もからめて書かせてもらいます。

かしこm(_ _)m
【2009/02/12 23:41】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/246-cc58253a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
