スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

流星のうまい棒 完結編

 2009-02-27
前回のあらすじ
うまい棒13本完食企画、6本で一時中断。


N2……。
ここで、あきらめるのか?
オレの(うまい棒への)おもいをひきついで、たたかってくれるんじゃなかったのか?

たちあがるんだ、N2。
このサイトには、オマエの更新をまっているなかまたちがいる。
しんじるんだ。じぶんのチカラを。

……ホントは、オレだってまだおわったつもりはないんだぞ?
それなのに、オマエがこんなところでたおれてて、どうするんだよ。
オマエならやれる。なんたってオマエはオレがみこんだヒーローなんだからな……


はは、そうですよね
このまま やられちゃったら、
暁さんに あわせる カオがないや・・・

ボク、まだ、やれます・・・
やれますよ、暁さん・・・

このうまい棒。
まだ、たべつくしてない・・・!
たたかいぬけるだけ、
たたかってない・・・!

たおれるには
はやすぎるんだ!!

おおおおおおおおおおっ!

(PCから見ている人はカウンターに注目)




7.たこ焼き味
復刻版の文字があります。工場焼けて製作過程が少し変わりましたからね。
サクサクサクサク

たこ焼きというよりもソースの味に近い。個人的には元の味の濃い方が好き。でもこれも好き。


8.テリヤキバーガー味
段々マニアックなフレーバーになってきます。
サクサクサクサク

なんとなく肉っぽい味。他のよりちょっと油っこい気がします。


9.とんかつソース味
遂に食べ物本体の味ではなくなりました。
サクサクサクサク

し、しょっぱい。これは食べるのがかなり辛いです。


10.エビマヨネーズ味
誰だよ、これ作ろうとしたの。味のイメージが全然沸きません。
サクサクサクサク

これはかなり高評価。マヨラーな人も満足しそうです。


11.豚キムチ味
キムチ…お菓子にあうのかいな。このあたりはゲテモノを食べるような、無用の勇気がいります。
サクサクサクサク

不味くはないですが、やはりちょっと無理があります。キムチの味はほとんどしません。


12.牛タン塩味
パッケージのキャラ(名前なしだそうです)は伊達政宗っぽい格好で牛に乗ってるけど、仙台つながりなだけで直接の関係はないと思いますが…。
サクサクサクサク

ん、いける。牛タンぽいか言われれば微妙ですが、コショウがうまく効いています。


13.チョコ味
サイズが違うので別物扱いする人もいますが、これも定番。
サクサクサクサク

さすがにチョコなのでチョコの甘い味が。安定してますね。


よし、全部食べた。
やりましたよ暁さん・・・。
コメント
N2さんこんにちは。

最高ですね。最初のくだりと味見体験はです。
そうです。シドウさんのために全部味見しなくてはシドウさんが悲しみます。
・・と言うことで全部食べたんですね。
私はうまい棒大好物なのでとっても参考になりました。
あの味も買おうかな~って気になりましたよ^^

あと、カウンターがノイズ率になってます。気に入りました~!!
【2009/02/27 06:33】 | くノ一おゆき #- | [edit]
始めまして

プライズうまい棒で30本いりを1個とろうとしたら全力で崩れて
200円がうまい棒120個に化けました^^
てりやき、チョコ×2、とんかつ
【2009/02/27 09:25】 | 矢車 #- | [edit]
>くの一おゆきさん

たまたま近くに全種類置いてある店があったのでやってみました
お菓子はついつい食べてしまうので控えめにしているのですが(笑

現在のカウンターはfc2でしたら共用カウンターとして使えるようです。
製作した人はテツクズさん。
http://hewhoher.blog82.fc2.com/

今は変えてますが、しばらくしたら普通のに戻します


>矢車さん
おお、うまい棒の同志ですね。
プライズでお菓子を取ったことはないですが、そんないいことあるなら一度チャレンジしてみようかしら…。

ここに来たのも何かの縁ですので、気になったら流星のロックマン3もよろしくお願いしますね。
【2009/02/28 00:07】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/259-d83fbf13
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
