スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

定額給付金の前借りで買ったことにしておいてください

 2009-03-06
家に帰ったら、大きなダンボールが来てましたヨ!

20090305_1.jpg

OH!いっぱい入ってる!

おとついウェーブコマンドカードの話をした時に、たまたまネットで安売りしている所を見つけたので、衝動買いしてしまったのだ。


買ったの順に見ていくと。

●スターキャリアー ファイアダイナソー
中には「ロックマン」「サンダーボルトブレイド」「オックスファイアSP」のカードが入っています。
「ロックマン」のカードは穴が10コ空いてますね。
スターキャリアーを見ながら入れてくださいってことらしいです。
それと・・・電池別売りですよ。何気にせこい(笑


●スターキャリアー グリーンシノビ
「ロックマン」「サンダーボルトブレイド」「オヒュカスクイーンSP」入り。
ロックマンのカードはデザインがダイナソーと違いますが、サンダーボルトブレイドはまったく同じ。
両バージョン持っていると必然的にダブります。


●スターキャリアー ベルセルクエディション
これだけ他の2つと大きさが違いますね。
ホルダーとペンダントが一緒についている、デラックスバージョンのようです。
…ベルセルクだけ何で優遇されたんでしょう。
カードは「ロックマン」「サンダーボルトブレイド」「ジェミニスパークSP」「ハープノートSP」
デラックスですので他のより1枚多いです。
で、またしてもサンダーボルトブレイドorz


●スターキャリアーホルダー
スターキャリアーを固定するためのホルダーです。
・・・でもおもちゃの付属品は基本的にあまり意味のないものかと思います。
「ファントムブラック」がおまけ。いや、こっちがメイン。


最後ですが、
●流星のロックマン ウェーブスキャナー DXエディション
まさかの流星1です。
DSのGBAスロットに挿して強化可能なあれです。
ウェーブスキャナー用のカードも4枚ついていますが、単独では使いずらそうです。
DXエディションということで、さらにおまけがありますが、それは「ビジライザー」
さすがにリアルで付けるとアブないと思われそうですけど(笑
罰ゲームで誰かに装着してもらいたいですね。


大量に買ってますが、ほとんどは叩き売りされていました。
一番高くても定価の半分未満、一番安いので定価の1割。
流行りすたりの変化とは残酷なものです。


コメント
あれ、N2さんウェーブスキャナー買ってなかったんですか?ちょっと意外。

僕が買ったスキャナーもDXエディションでしたが、中身はペガサスver.でした。
予めレベル稼いでたドラゴンver.トランサーのデータを移して継続したので、DSに転送されたのもドラゴンのデータでしたが。

付属のビジライザー、子供用みたいで実際かけるには小さいんですよね。
せいぜい使うとして「眼鏡の上にはビジライザー!」ぐらいしか出来ませんけど(・・;
【2009/03/06 00:23】 | YUKI #- | [edit]
N2さんこんにちは。

いろんなもの買いましたね~。
私はスターキャリアーはロックマンバージョンです。
ウェーブスキャナーは1000円で買いました。
ビジライザーは誰も見てないところでたまにかけてますよ。
当然ウォーロックは見えません(笑)
×ゲームにピッタリですね。^^
【2009/03/06 06:29】 | くノ一おゆき #- | [edit]
>YUKIさん

エグゼから流星に移った節目でおもちゃには関わらないようにしようとしたという事情がありましたから、それまでは意図的に手を出さないようにしていました。
エグゼを通じてアンチタカラみたいになっていましたから(笑

そういえばビジライザー、サイズが小さいですね。確かにこれは装着、厳しいかな…。


>くノ一おゆきさん
私も同じくらいの値段で買っています。これくらいなら出来が悪くてもめをつぶれますからね。
ウォーロックを見るためには22XX年まで待って下さい^^
【2009/03/06 22:38】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/265-56e78bb7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。