
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんで1巻だけないのよさ

 2009-03-08
岩本先生のロックマンX、X2まで読破。
やっぱ岩本Xええやね~。

さて、続きのX3とX4注文するかな、と。
頼むぜamazon。






なん……だと……



20090308_2.jpg



は?
イチマンエン?

復刻版は定価1,995円だったよな、確か。
何でこれだけ上がってるの?
X3の2巻やX4は普通に売っているのに…。

普通は続きの巻の方が切れやすいのに1巻が先に切れるなんて…。
理解不能!理解不能!



復刊元のブッキングのサイト見ても在庫がないようですね。
うわーナンテコッタイ/(^o^)\

重版出してくれるのでしょうかね、これ。
先に購入した復刻版X1、2の方は去年重版されたものだったので、同じように重版出してくれるように期待するしかありません。

X3の2巻とX4は先に注文しちゃるから、ちゃんと出してくれよ…。

コメント
あらまぁ。
個人的にはX3が
一番良いと思うのでぜひ呼んで欲しいです。
各所で噂のクリスマスヴァジュリーラも拝めます。
【2009/03/08 02:20】 | 宮臓 #- | [edit]
復刻版ロックマンX、古本屋行けば割と売ってるイメージなんですがどうでしょう?
そんなに値が張る物になっちゃってるなんて。

X3の1巻には書き下ろしのアクセル&高山みなみさんのサインが載ってますよー。
岩本先生のアクセルって珍しいので、是非ご覧になって欲しいですね。
【2009/03/08 14:29】 | YUKI #- | [edit]
>宮臓さん

毎年恒例になっているとの噂も聞く、クリスマスのあれですか?
もし復刻版がだめだったらボンボンの方を見てますね。

>YUKIさん

高いのはAmazonに出している業者の方がぼったくってるだけです。
他の昔のレアな本などがあり得ない値段で並べられますのが、だまされて買っちゃダメなんですよね。
復刻版だけの書き下ろしがあるとは…ますます欲しくなってきました。
【2009/03/08 18:22】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/267-c60dc5eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
