スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

少しだけ改変。少しだけ。

 2009-03-16
流星3のフォルダとアビリティ周りを少し変えてみることにしました。

まずは・・・キズナ力の強化。
1人ブラザーバンド技、面倒で放置していたので再開。
ワイヤレスバトルの3ターンなんて誰が使うんだよ、なんて最初思っていましたが、このケースを想定していたんですね(汗

3ターンバトルをしまく…りたかったですがすぐやめ。これはやっぱり苦行ですね。
でもRJの方、ブラザー間バトル25戦したおかげでキズナ力は1815へアップ。
(注:ブラザーの1人となっていた、フレアさんのところ、データ更新した時にレゾンが違ってしまったため、少しだけキズナ力が落ちているのです。5人レゾン共有だと+90止まり)

でもこれでアビリティのHP+400を500につけ替えられるので、少しだけ増強できました。
残りのキズナ力は1Pもない(汗


というわけで、現在の状態はこんな感じなりました。

ウルフノイズ
ブラザー : オヒュカス2、コーヴァス2、オックス1、同族のウルフ1

ホワイトカード : エドギリ4枚セット

エドギリブレード3 ×2
エドギリブレードX ×2
エレキスラッシュ
ウッドスラッシュ ×2
ファイアスラッシュ ×2
ジャイアントアックス
フリーズナックル
ヒートアッパーX
ゼツメツメテオ
オーラ ×2
インビジブル
リカバリー300
ウォーロックブースト ×3
ウォリアーブラッド(REG)
ノイズドウィザード3(シラハドリから入れ替え)
セイレイノイカリ
ウラギリノススメ
ホーリーパネル

クラブストロングX
クイーンヴァルゴX
ジャックコーヴァスX
ストロングスイングX
キャンサーバブルX(オックスタックルから入れ替え)

アビリティ
ジョーカーPGM
エアシューズ
アンダーシャツ
プラススプレッド
+ゼツエンパネル(まだ+グリーンに変えられませんorz)
HP+500を3つ

ノイズドカード【ストレート】
エンプティー(スペード9・パラライズボディ)
アシッドエース(流星・オートロックオン)
ネバーラ(ダイヤJ・グラビティボティ)
オヒュカスクイーン(クラブQ・HP+400)
アポロンフレイム(ハートK・ファーストオーラ)

トータルHP : 3200


フォルダも2枚だけ入れ替えです。
シラハドリ、ソード対策に便利なカードですが、嫌なのは、こちらのカード攻撃中に罠が発動すると使用中カードがキャンセルされること。
せっかくのジャイアントアックスが~なんて事態もありましたので、「1回しのぐ」というテーマで考えるとノイズドウィザードになりました。
1枚しかないから使われたら「まさか」と思うでしょう。丁度いい感じです。

もう一つがギガのオックスタックル外したこと。
クサムラ2倍は魅力なんですけどね-、高確率でシングル使用ですのできついです。
FAVでのタックルもありますのでこっちに期待することにします。

キャンサーバブルはヴァルゴノイズあるので万能ではないですが、サポートのインビジとしても使えますので、汎用性はこっちの方が上と見ました。

Wifi戦績は1338戦937勝まで来ました。
「N2.EXE」と当たったらよろしくお願いしますね。

コメント
俺ってBAで結んでましたっけ?
BAなら、無くしちゃったからもう更新できないです><

RJなら帰ったらすぐにでも更新できますが……(笑)

フリーズナックルがなんか気になる……(
【2009/03/16 08:34】 | フレア #- | [edit]
>フレアさん

オヒュカスだったのでおそらくBAでしょうね…。
なんてこったい
まあキズナ力やレゾン強化もこだわりないですから次出くわした時にでもお願いするとして。

フリーズナックルか(汗…最初アッパー2枚だったのをサポートインビジ要因で変えただけです。

アーマー壊すと有利ですが対戦的にはつまらなくなるので1枚でいいです、みたいな。
【2009/03/17 00:02】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/274-2d0e66c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
