スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

流星3エントリー書いていたのですが今日は差し替え

 2009-06-12
Wiiでスパロボの最新作が出るらしいです。
その中に私の一番好きなロボットアニメである「熱血最強ゴウザウラー」も出るとか。
16年も前の作品ですから相当古いんですけど、もう死ぬほど好きでして、えぇ・・・
これだけでご飯10杯余裕でいけますワ。

にしてもエルドランシリーズ総出演かぁ。
もうたまりませんわ…にやにやにやにやにやにやに(ry

一日中こんな調子でした。危ない。
旧トミーの作品がバンダイ系の会社から出るのもビックリでしたしね。
今まで安売りしていたGC版しかスパロボしかやってなかったのですが、こればかりは普通に買わざるを得ないです。



スパロボもそうですが、最近ロボット・特撮系のごった煮度がえらいことになっているようです。
仮面ライダーもディケイドでしたっけ?ごった煮シリーズが出ている世の中ですので。
この調子だとロックマンもカプコン系以外の作品に出入りしたり、シリーズクロスオーバーする日も近くなってきたんじゃないかと思いますよ、ええ。
(でも今でもDASHがナムコ×カプコンとか、SNKのゲームにゼロだとかいくつかはありますね)

でもよく分からないコラボはさすがに勘弁ですよ。

参考リンク 
“ドラえもん”と“ターミネーター”が夢の共演!

誰か止めてやれよ…

コメント
歴代のロックマンが登場するゲームってのは見てみたいですね。稲船さんのOKさえ出れば実現できそうな感じがします。


ディケイド・・・。こいつがまたカードを使うライダーでして(苦笑)。カード絡みの商品展開には正直うんざりしてます。ロックマンで言ったらエグゼなみにヒドイかも・・・。ちくしょう!バンダイめ!
【2009/06/12 06:13】 | スカルフェイク #- | [edit]
ドラミネーター期待してるんですけど!(笑)
【2009/06/13 00:37】 | 宮臓 #- | [edit]
>スカルフェイクさん

歴史のあるゲームだと歴代キャラ大集合!てのがよくありますが、ロックマンだけは1つのゲームで色々なロックマンを出すことはこれまでないのは意外です。
出し惜しみすることないのに(笑

ライダーは一度カードベントとか言ってカード使うシリーズもありましたよね。エグゼ並とは相当なものと見ました。


>宮臓さん

こういうのもいい意味ではっちゃけてれば支持できるのですけど、どうなることか。
個人的にはドラえもんに地球破壊爆弾を出して欲しい(笑
【2009/06/13 00:49】 | N2 #- | [edit]
>ディケイド
別にデータカードダスですし、さして気にする必要はないかと。
ディケイドライバー対応音声は自作できますし。
データカードダス 仮面ライダーバトルガンバライド は龍騎や剣とは違ってディケイド放映終了後も続いていきますから


>ベント
龍騎ですね。
【2009/06/14 02:03】 | 乱馬´ #- | [edit]
>乱馬´ さん

なるほど、データカードダスの方でしたか。
ドラクエやドラゴンボールのカードといい、長期に続くと種類がとんでもないことになるのは、もはや宿命ですね。

龍騎のは「アドベント」の単語が使われてたから記憶に残っていた感じ。
【2009/06/14 12:13】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/351-dd81af9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
