
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

E缶を最後までとっておくと…最後には飲めなくなるよなぁ

 2009-06-17
あり合わせのものを組み合わせて、あのシーン(の、ようなもの)を。
サイズ比などは気にしてはいけません。

20090617_1.jpg

↑これだけだと元ネタ分かってくれる人がどれだけいるやら(汗




というわけで、去年勢いで買った大量のE缶ですが、まだかなりの数が残っています。
E缶ゲット時の様子は 過去のエントリー を参照。
その時に買ったE缶が賞味期限が今年の8月までですので、そろそろ期限を迎えます。

気がついた時に少しずつ飲んでますから、いずれはなくなると思いますが、他の人はどうしているのでしょう。
買ったままずっと空けずにそのままにするか。
中身は空けて缶だけとっておくか。
一時の話の種としたあとはそのまま破棄するか。

私もそろそろ決断しなければいけませんね。

コメント
30周年イベントの時に期限ブッち切りのE缶を出して笑いの種にしますよw
【2009/06/17 02:49】 | 宮臓 #- | [edit]
はよ飲まないと腐りますよwww
失礼初見のtyと申します。
EXEは2,3B,4R,5ブルースがあったけどなくした。現在カーネルのみ。あと6はファルザーです。
流星は1と3Rを持っています。
暇があいたら見に来ます
【2009/06/17 16:25】 | ty #- | [edit]
こ~なったらお風呂上がりに一本づつ片付けるしかないですよ!缶は2本くらい残してあとは資源回収へ・・・。Eって書いてある缶がいっぱい置いてあったら近所の人は??でしょうね~w

自分もありますよ。某RPGの清涼飲料水の空きビンがw部屋のすみっこでほこりかぶってますけどww
【2009/06/17 20:32】 | スカルフェイク #- | [edit]
>宮臓さん

さらに10年とな!ワインじゃないんですから寝かしてもいいことないですよ(笑


>tyさん

大丈夫ですよ、缶入りなんですから長く保存できます…
2,3年くらいなら多分。
エグゼが好きなようですね。エグゼの話題も時折混ぜているので、また見に来てくださいネ


>スカルフェイクさん

これから夏で喉が渇く時期ですし、空けようと思えばすぐできるでしょう。
それでもあまりガバガバ飲むもんじゃないですけどね。
某RPG、というとあのポー○ョンですか。怪しそうで手が出なかったですよ(汗

【2009/06/17 23:52】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/355-8e141673
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
