スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

事前確認しときゃよかった

 2009-06-25
WHFでの新作タイトル発表などのニュースに浮かれていたため、すっかり忘れていましたが、6/22から、ユニクロでロックマンTシャツの第2弾が発売となっています。

http://ut.uniqlo.com/game

今週発売になったのは中央にでっかくドット絵ロックマンが描かれた、かなり目立つデザインです。
普通に着て歩くのにはちょっと勇気がいるかな。

ユニクロのページには2つのカラーが出ています。
黒はともかく、もう一つの方は正直言って色合いが悪いです。ピンク・・・。
ひとまず黒地のをゲットしようと思いましたが、第1弾のを思い出すと、黒地のはオンラインのみじゃないかと予想し、今回は注文にしました。




注文したからには安心していいのですが、ちょうどユニクロが入っている建物と同じ所に買い物の用事ができまして、ついでにユニクロ店内の様子も見に行ったら…。

店売りのも黒地のTシャツでした。
オーマイガッ!オンラインだと送料がかかるので、その分無駄にした気分です。トホホ

休日であればめちゃ込みのユニクロも、平日なら普通にすいていますので、買うなら今週中に行くといいんじゃないでしょうか。


コメント
今回は普通に黒いのが買えるんですね。前回は青いのしかなかったので止めて違うのを買ったんです。青はちょっと・・・。黒なら買おうかな。

しかしユニクロって休日だと何故あんなに混むんですかねぇwユニクロに限らず電気屋、本屋、ゲームショップ、ショッピングセンター、そしてマクドナルドwこの辺はガチですよねww人込みは苦手です(苦笑
【2009/06/25 01:18】 | スカルフェイク #- | [edit]
>スカルフェイクさん

え~青も良かったのに。でも、もう店には青いのは置いてないでしょうね。

私も人混みは苦手です。先週のイベントも人が多くて非常に辛いのですが、こっちはもう慣れました(笑
【2009/06/25 23:56】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/365-4af37267
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
