スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑談と落書き

 2009-07-21
ここ最近、訪問者数が増えてきたような感じがします。
開設当初は1日10がせいぜい、今年に入ってからは平均して30くらいでしたが、さらに伸びてきています。

ロックマンエグゼのリメイクや、バリューパック発売など、大きいニュースが連弾で来ていたことも影響しているのですが、それでもやっぱり励みになりますので嬉しいですね。

エントリーによっては多くの人からコメントが寄せられることがあり、本記事を書きつつ返しの言葉を考える…と、結構時間がかかって嬉しい悲鳴をあげています。
といっても自重してくれとは言いません。むしろもっとやれ(笑
ちなみに総コメント数は私の入れた分も含めると、1000を超えています。



さて。
1000突破記念のつもりではなかったのですが、休み中だしせっかくだから何か描いてみましょうか…。
私は絵は壊滅的に苦手で、ほとんど描くことはありませんでしたので、ロックマンテーマの絵を人に見せるのはこれが初めてです。

昔から芸術系はからっきしダメ、特に美術が大嫌いでしたから(驚くかもしれませんが、美術やるくらいなら、数学やってた方が楽しかったくらい)、ロックマンが好きでも描くことはこれまでずーとなかったですね。そもそも絵を描く行為自体が脳にないと言うか(汗

でも、PC用のプロフィール画面にも何かしら新鮮味が欲しい、ということで、落書きレベルですが描いてみました…。
ちなみに私が適当に描こうとする時はサインペン使ってます。
直そうとするとますます狂っちゃうものでしてネ。





で、こんな感じになりました。

20090721_1.jpg


一応言っておきますが、これでも自分の描いたモノの中ではましな方なんですよ…orz

コメント
N2さんこんにちは。

なんだかんだ言っていますがガッツマン上手ですね

もう1人の人はガッツマンの事を考えているN2さんでしょうか?

今度、私のHPでお絵かきコンテストしているのでぜひ描いて下さると嬉しいです
【2009/07/21 03:32】 | くノ一おゆき #- | [edit]
主は鼻がないんですか
【2009/07/21 10:55】 | ty #- | [edit]
うまくないとか、美術苦手と言っておられますが
とてもお上手だと思います!!

N2さんってガッツマン、好きなんですか?
【2009/07/21 13:40】 | ありさP #- | [edit]
謝って貰おウカ!w

これが下手なら自分の絵は手遅れ的なモノと宣告されたモノ・・・。

まあ、自分もロクゼロには自信ありマス。

『眼』のパーツに・・・残りのパーツ?何ソレ?美味しイノ?

あっあと、Zセイバーを定規でなら旨く描けるっポイ
【2009/07/21 23:48】 | NOKDESU #YfUKWipc | [edit]
>くノ一おゆきさん

評価してもらって感謝です。
プロフ用に描いたモノですから、人の方は…まあそういうことです
イラストを描くのは本当に気分が乗っているときだけですので、コンテストとかはご勘弁を…。


>tyさん

そうなんですよ、クリリンみたいに鼻がな…ってぅおい!
おまけの部分は、本体のガッツマン以上に適当なのです。


>ありさPさん

そう言って貰えると嬉しいです(^o^)
ガッツマンは度々ネタにしてることからも分かる通り、相当好きな部類になりますねぇ。
入り口はパワー系キャラ好きからだったんですけど。
ガッツマン以外だとフォルテなどダークヒーローが好きであります。


>NOKDESUさん
ガッツマンは四角の組み合わせでそれなりの絵になるので描きやすいですが、ロクゼロは私には絶対!無理!です。
えらく上手いゼロを描く人も結構いますが、そんな絵描きさんは心底尊敬しちゃいます。
【2009/07/22 02:25】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/388-1ddb619c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
