
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本格的に雑談

 2009-08-05
久しぶりにおしごとが深夜まで続いてしまい、今日だけはあまりモチベーションが上がりません。
夏休み中の皆さん、私の分まで遊んでやって下さい。
こちらはお盆すらありませんことよ・・・orz


今日は本筋(ロックマン)と少し外れた所をポイントにしたくなりましたで、アクセス解析を見てみて、何で検索しているのか、適当に調べてみることにします。


「ろくめがまん」
・・・まあ当たり前ですね。
この機会に言っておきますと、ブログタイトルをこの名前にしたのは、検索しやすさも多少、気にしていたから。
英語タイトルもいいですが、ひらがなタイトルだと漢字変換なしで検索ページから打てるので、入力者にとっては地味に助かることでもありますからね。


「ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター」
新作の発表があってから、この検索で来る人が増えました。
みんな気になるのは一緒の様子。


「ノイズ改造ギア コマンド」
流星3発売時から、ノイズ改造ギア関係で来る人も途絶えることはありません。
でも、コマンドはありませんよ。
つーか載せている所なんてあるとは思えませんけど。


「Rockman ZX ダウンロードサイト」
こればかりは許せん。中古も安いんだからキッチリ買っとけ!


「池原しげと」
これで来た人は、私とよく波長が合いそうです。
ロックマン以外のしげと漫画についても語れたらどんなに幸せなことか。


「メガマンXコレクション」
メガマンやりたいのかしら?
X好きであれば是非一度、触ってもらいたいですね。


・・・それにしてもロックマンの話ばかりしているので、それ以外のジャンルでの検索がほとんど無いのが笑えます。たまには他の話も混ぜた方がいいのでしょうか(汗

コメント
ネタを提供しないカプコンが悪イ!(逆ギレw)
【2009/08/05 16:04】 | NOKDESU #RVrSGgmE | [edit]
この時期だと確かに、OSSの新情報もまだまだということで、書くことを考えてしまうことも多いですね。

CD特集もホントはテンポ良く進めたいのですが、一通り聞き直してから書いているので、時間の少ない今は滞りがちです。
明日は書けるといいなぁ。
【2009/08/06 02:05】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/401-48778961
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
