スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

腕が落ちた。

 2009-08-14
流星3をしばらくぶりにやると、相手によって強い弱いがはっきり出て、強い人には全然勝てない状態。

というか、いつの間にオヒュカスとキグナスばかりになったのでしょうか。
みんなしてアビリティ取ることしか考えていない気がして、少しだけげんなり。

夏休みですから、どの時間でもそれなりに対戦はぶつかりますね。
私もOSS発売までは流星3は片手間で続けていきますので、なんとか今の状況が続けばいいのですが。

ドラクエ9はクリアしましたが、宝の地図のおっかけとすれ違い通信にはまってまだこっちが続きそうです。
流星3・300時間、ドラクエ9・120時間と、ひとつのゲームをやり込む傾向があるのかな…。

コメント
ドラクエ9中古で購入しましたが、そこまではまってません…。
すれ違いのためにヨドバシあたりで稼ぎまくりましたが。そのお陰で1001人
なので、今はとても大満足です。何というか本家は僕に合わないの
かもしれないです。どちらかというとモンスターズ好きなのかも…。

>ひとつのゲームをやり込む
今まで一番やりこんだのはGBAのFFTAですね。多分500はプレイしてると思います。
【2009/08/18 05:15】 | あんてんあり #8kSX63fM | [edit]
>あんてんありさん

私は昔からドラクエはずっと好きでしたので、9もまた同じように夢中になっている、て感じですね。
でも逆にモンスターズの方がなじみがないというか(汗

FFTAですか…シミュレーションは長丁場になりやすいです。ファイアーエムブレムのシリーズも何時間やり込んだか。

【2009/08/19 01:18】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/410-14ebb0fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
