スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小ネタを思いつくままに…

 2009-09-11
ーカプコンから発送の連絡が早くも来ていました。
例のロクロクとイレハンのバリューパックですが、発売は9/17なので、届くのはもう少し先の話なんですが。
今月はギガミックスの発売も控えてるので、何かの手違いで早く届いてくれたらなぁ…。


PSアーカイブス(PS1のゲームをPS3,PSPにDLできるあれ)に、ひっそりとロックマン2が追加されていました。PS版ですのでナビモードつきの2ね。そういやWiiはロックマン3より後に何もありませんが、その後はどうなったのでしょう。


星3はようやく3000戦突破。ここ1週間はいわゆる戦績厨とでも言われている輩か、ほとんど負け数のカウントがないのに逃げまくる相手が多かった気がします。確かにそんな奴らばかりだと嫌になるわな…。
そして避けではありませんが…9割超のオヒュカス、無効4という何となく嫌な予感のする相手がいたのですが、これがめっちゃBADな気分になりまして。
こっちが2回負けた後、次にはこちらが削りまくって勝てそうになった矢先に切断…これにはさすがに(自称)温厚な私も怒り爆発。
クラブ特化らしく変な真似しなくてもそこそこ通用しそうな構成だっただけに、余計に頭に来ます。
普通にやれよと。


りが深夜になる日々が戻りつつあります。もっと時間を!


コメント
対戦ありがとうございました。アッパーしてそのまま終わったキグナスです。
アッパー→ホイッスル→サウザンドキックというフォルダを使ってるのですが、強い方が相手だと難しいです><
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
【2009/09/11 21:23】 | アタック #qbIq4rIg | [edit]
>アタックさん

キグナスというと…今日はキグナスが多くてちょっと記憶があやふやです(>_<)
よく分かりませんが、今の時期だとオヒュカスかキグナスの人がほとんどのようですね。

いやー最近じゃ誰もがアッパー当てようと躍起になっていて困っちゃいます…
避けるのも一苦労です。
サウザンドキックは決まれば気持ちいいですから、狙ってやるのは難しいですが夢がありますよね…。
【2009/09/12 01:54】 | N2 #- | [edit]
>キグナスが多くてちょっと記憶があやふや
そうですよねーw最近、キグナス、オヒュカスをよく見ますね。

どのフォルダもアッパーアッパーで、ガチだとこちらもアッパーしないと勝てないので嫌ですよね。
どうせアッパーを当てるなら少しでも楽しく勝てるようにしようとおもってキック使ってます。
デストロイを当ててからHPを700以下まで減らして突然のホイッスルからサウザンドキック!
仮面ライダーのような戦い方が夢中になります。外したら格好悪いんですけどねw
【2009/09/12 10:22】 | アタック #qbIq4rIg | [edit]
>アタックさん

1回の攻撃で戦局が変わるというか、途中から一方的になって展開が単調になるのが、アッパーの困った点です。
なかなか使われないカードを使っての勝利だと、相手も「ほほぅ」なんて思われるので、アタックさんの戦い方は好きですけどね。

【2009/09/13 13:15】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/426-fb7359e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。