スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すごいよ!フランクさん

 2009-09-26
タツカプのバージョンアップ版、「TATSUNOKO vs CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS」が発売予定となっています。

http://www.capcom.co.jp/tatsucap/

ロクゼロが新キャラとして登場するというまことしやかな噂もありますが、現在確定している新キャラの中に、「デッドライジング」のフランクがいます!
デッドライジングはWii版だけやりましたが、XBOXのとゲーム性がだいぶ違っていたものの、それでも主人公の超人ぶりは健在でした。
おもちゃ屋のコブン人形などロックマン的要素もあるし、やってない人にはぜひ勧めたい所ですが、とりあえずそれは後回しにしてと。
フランクさん、新作のトレーラー映像でもやってくれました。
公式ページのPVをとにかく一度見てみましょう。

必殺技はメガマンコスチュームに身を包んでの強烈バスター!
一応コスチュームもメガバスターも装備品にあるからこういう芸当が可能だったのですが、これは…
ヴォルナットの立場ねぇな(笑
他にもコブンマスクを相手にかぶせてのフルボッコするシーン(これもデッドラプレイヤーはニヤリとする場面)もあるし、超人同士のバトルでも全然見劣りしてません、フランク様。
オマエ本当にただのカメラマンかよ(笑



あとそうそう、今日と明日はゲームショーの一般公開日で、ロックマンOSSも土日ともにステージイベントがありますので、行く人は要チェック。私が行けるとしたら日曜日かな…。

行けない人も、エグゼOSSのプロモ映像がようつべに来ているので、そっちを見て期待をふくらませましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=Oo9K4x-KA48

つーかガッツマンの攻撃力、変わってないorz
エグゼ後期や流星のインフレぶりを見ると、単発40という数字が悲しい…
バランス調整しているならもっとガッツマン攻撃力上げてくれヨ!

コメント
自分もpv見ましたが、まさか流ロクが3×3でくるとは思わなかったですwwww
【2009/09/26 14:22】 | ty #- | [edit]
n2さん今日wifiで戦った気がするんですが。。。。
強かったですわwwwwww
【2009/09/26 17:16】 | ty #- | [edit]
>tyさん

N2.EXEってのが私です。
強いというか、tyさんはおそらく、ブラザーが6人いない状態にみえましたので、その分ハンデになってしまった気がします。
ブラザーバンドもこの部分は3になっても直らなかったのが残念ですね。

【2009/09/27 00:40】 | N2 #- | [edit]
6人どころか一人しかいません
【2009/09/27 03:25】 | ty #- | [edit]
>tyさん

むー、それだと相当厳しい。
キズナ力にも直結していますので、ブラザーいないことは、それだけ不利ってことですからね。
ブライの方だったら気にする必要もないのですが…。
【2009/09/27 19:26】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/435-180f579e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
