スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2万HIT御礼

 2009-10-03
気ままに更新を続けていますが、おかげさまで2万突破です。
訪問者も最近また少し増えているようで、ありがたい限りです。

自由に書きながらも、ともかく見てもらうために書いているので、なんとか興味惹かれるような話にすべく、こちらも手の回る範囲でがんばってはいますが…そういった努力の一方で、検索で引っかかりやすいかなーとか思いつつタイトル考えるなど、姑息なタクラミにも力を惜しまなかったり(笑

見てる皆さんはどのように受け止めているのでしょうか?ちょっと気になる所ではありますが、これからもやる気の続くかぎり、ゆるペースで更新していきます。
古くからのファンも、エグゼからロックマンに夢中になった人も、最新作でロックマンを知った人も、みんなまとめて、コンゴトモヨロシクお願いしますm(_ _)m


コメント
おめでとうございます!
始まって1年半で2万は早いですね。ウチは1年半かけて1万がやっとでした…
隔日更新と分かっててもつい毎日チェックしてしまいます。
今後も宜しくお願いしますm(__)m
【2009/10/03 16:07】 | YUKI #- | [edit]
こんにちは。

20000HITおめでとうございます。
毎日楽しみに見ています。
毎日ロックマンの内容なのですごいな~っていつも思ってました。
21年間ロックマンを好きだったですよね。
もう、ロックマンのことならなんでも知ってそうな気がします。
N2さんのブログをもっともっと読んでくれる方が増えて、男女問わずロックマンを好きになってくれるきっかけになるといいですね。
【2009/10/03 16:45】 | くノ一おゆき #- | [edit]
二万ヒットおめでとうございます。コメントを書かせてもらう様になったのはつい最近ですが、情報局時代からN2さんのブログは拝見させてもらっていました。実はROM専歴の方が長いでのですよ(笑)

あっ、そう言えばアーカイブス版ロックマン1、2はダウンロードされましたか?どんな感じになっているか気になりますね~。これを記事にすればまたヒット数上がりますよ!たぶん(笑
という事で(?)これからも楽しみにしています!
【2009/10/03 21:36】 | スカルフェイク #- | [edit]
おめでとうございます!
これだけ高い更新頻度で面白い記事を書かれることは凄いことだと思います。また、知識の深さにも驚かされます。特にコメント残してませんが、私も毎日楽しみにしている一人です。これからも頑張ってください^^

それと、勝手にリンク張らせていただきましたので、そのことも伝えに来ました。宜しくお願いします。
【2009/10/03 21:48】 | wizard #I3eq1d6Q | [edit]
2万hit おめでとうございます!!
いつも楽しい記事を書いて下さっているので、毎日楽しみにして拝見させていただいてます。 
これからも、見ていて楽しい記事を書いてください^^
【2009/10/03 23:34】 | ありさP #- | [edit]
2万hitおめでとうございます
今はwiiからきてるのでカウントされてるのか
気になる
【2009/10/04 00:07】 | ty #- | [edit]
二万hitおめでとうございます!

今日も対戦ありがとうございました!オトロクだと分かりつつ一回は勝負するのは、実は流星2から同じダイナソー使いとしてライバル視していたからですw
【2009/10/04 00:57】 | burst #yqyS0eFc | [edit]
こんなにリターンが来るとは思いませんでした。
ありがとうございます!

>YUKIさん

YUKIさんも毎日更新続けてるので見習いたいです
とは言いつつも、ある程度ロックマン回りに絞っていて難しいからってことで今のペースですが、そのやり方でこれからもやっていく予定ナリ。
お互い頑張りましょう。


>くノ一おゆきさん

長年ファンやっていると体が自然にネタ探ししているので、とりあえずこれまでの1年半は大丈夫だったみたいです(笑
でもまだまだ精進が必要ですので(何に?)肩肘張らずにやっていきます。


>スカルフェイクさん

携帯サイト時代から見てもらっているとは・・・閲覧歴長いですねw
アーカイブスか・・・PSPへのダウンロードは時間かかりそうだから、やるならPS3買ってからかな?
でもFF13にも食指が動かないし、どうしたものか(>_<)


>wizardさん

知識の方は自然に身につくので、wizardさんもいずれはこんな感じになりますヨ♪
期待している人が多ければそれだけ励みになりますので、これからも見守ってもらえればと…。

リンクの件は了解です。
というか…wizardさんのブログよく見てますし、せっかくですのでこちらからも貼らせて頂きます。
というわけで、これからもよろしくお願いします。


>ありさPさん

見ていて楽しいと感じているなら、今までの調子で続けていけば大丈夫そうですね。
というわけでこれまで通り、マイペースで続けていきますよ~


>tyさん

tyさんもどうもです
Wiiからでもきっと取られていると思いますよ。
気が向いたらまたコメントしに来て下さい。


>burstさん

正直オトロクの対ブライなんて勝ち目薄いにもほどがありますが、まあアーマーだけはとられないようにしとこうだとか、考えていることはまぁそれなりにありますから、とりあえず頑張ることにしています。
にしても2ではダイナソー使いだったんですか、おぉ。皆がシノビかベルセルク使ってて中でしたのでなんか仲間はずれにされた気分でしたが、同じような人がいたのか…

【2009/10/04 01:37】 | N2 #- | [edit]
一時はロックマン公式情報が少なくなって、ネタ探しに奔走してた管理者が懐かしいッス!
【2009/10/12 00:24】 | NOKDESU #fYTKg7yE | [edit]
>NOKDESUさん

そんなに奔走していたように見えたのでしょうか(汗
でも公式アナウンスが少ないといろいろ大変ですから、何かしら動きはあった方がありがたいですね。

【2009/10/13 07:29】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/440-7479a6ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
