
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ロックマンニュース 2009/12/05版

 2009-12-05
http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_nintendods_exe_oss_016826.html

Q.セーブデータはいくつ作成できますか?
A.1個です。


回答があっさりしすぎで吹いた



ここ最近のロックマン関係の話題ということで、まず体験会のニュースから。
津田沼ジャスコ…前にもここで試遊などが開かれたことがありますが、津田沼ジャスコはほとんど私の庭ですので、余裕で様子を見に行けますね。
試遊はさすがにもういいかと思っていますので、タツカプをやりつつ流星の状況を探る感じになりそうです。

あまり関係ないですが、毎月20日はジャスコのカードを持っていると5%の割引で買えるのですが…
割引、日曜午後、この2つの要素が合体した場合、おもちゃ売り場も、人手は普段よりも相当多くなります。
ですので、行く人はある程度並ぶことを想定して、時間つぶしできる手段を用意するといいかもしれません。

http://www.capcom.co.jp/rockman/exe_oss/info/



もう一つがWebTVでの生放送のお知らせ。
12/17 14:00~16:00に日米同時放送となります。

http://www.capcom.co.jp/rockman/index.html

平日昼間じゃ参加は無理ですorz
よく分かりませんが斬新な企画ですので、何かしらのサプライズがあると嬉しいんですけどね。
DASH3とか。

コメント
ブログ作りました!
できればリンクお願いします。m(_ _)m
http://tyg2.blog104.fc2.com/
こちらもリンク入れさせてもらいます。

回答わろたwwwww
wevTV楽しみですが、私もいろいろありますから。見れないかもなぁ。
【2009/12/05 23:02】 | ty #NkOZRVVI | [edit]
>tyさん

本当にできたてホヤホヤなんですね(汗
ひとまずリンク張らせてもらいました。
今後の更新に期待します。

webTVの方は、見られる人はごく少数でしょうね。
録画したのが後で見られれば良いのですけど。

【2009/12/07 00:42】 | N2 #- | [edit]
声優さんが劣化しちゃうのにカプコンときたら・・・年齢を考えてくレヨ!

ダッシュ3もよろしいのだが、そろそろゼクスの続編を頼みタイ。
変わり種でエグゼのトランスミッションのリメイクとかサァ!!
【2009/12/08 17:41】 | NOKDESU #3XSGDRKg | [edit]
DASH3でもいいしゼクスの続きでもいいので、新作がやりたいですね。
エグゼOSSも悪い作品ではないですが、移植ベースでしたので目新しさがほとんどなくて…。

何とかしてくれよカプコン。

【2009/12/09 00:14】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/475-8cb672d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
