
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

WebTVの話と、ウェーブコマンドカードリスト作成にまつわる話

 2009-12-13
WebTV、ロックマンバースデイの話ですが。

時間は昼間、14:00~16:00となっていますが、夜の再放送も行われるようです。
20:00~22:00か…これでも私にとっては見られるか微妙な線なんですけどね。

そして問題はどこでやるかということ。
今までURLが出ていなかったのですが、現在分かっているのは、ニコニコ動画内の「ニコニコ生放送」での放映です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv7982436
(放映時間になると見られるようになります)

ニコニコ動画内の「ダレットチャンネル」に登録していたのですが、その影響からかこのライブ配信サイトが自動的に予約されていました。
「ニコニコ生放送」はよく知りませんが、予約したということは、録画したのが見られるということなのでしょうか?




あと、ちまちま進めていた流星2のカードリストは、とりあえず半分できあがり。

ろくめがまんweb

流星2ウェーブコマンドカードは、カードコレクションで見た場合、ひどさが半端ないです。
番号に抜けや重複がある、コマンドはあるけどカードは存在しない物がある、などなど。
責任者を問い詰めたい気分に駆られます。
カプコン?タカラトミー?どっちでもいいから出てこい(笑

コメント
ウエーブコマンド、いい加減ですよね。余程ロックマングッツは売れなかったのかな、と思ってしまいます。
先日、立川のビックカメラへ行ったのですが、流星のロックマンのカードが残っていたので買ってみたら、流星1のウェーブバトルカードファイアレオ、グリーンドラゴンが1パック1円、流星2のエクストリームマスターボックスが10円、DXチャレンジマスターボックスが100円と、ちょっと耳を疑いました。ようやく流星1のvol2、vol3をコンプ出来ましたが、なんか凹むわー。
【2009/12/14 20:12】 | T #- | [edit]
>Tさん

オマエやる気ないだろ、と思われても仕方がないくらいです。
私は混乱しまくりでした…

あと…流星1のは投げ売りされていることもあるんですね。
まだ残っているのでしょうか?
それによって今週の予定が決まります(笑

【2009/12/15 01:02】 | N2 #- | [edit]
すいません、安かったので買い占めてしまいました。

ビックカメラには残ってる可能性がありますね。去年、新宿店でvol2、3合わせて15パック、先週、有楽町店でvol2が13パック、藤沢店でvol3が20パック、立川店でvol2、3合わせて37パックありました。立川店以外では1パック130円でした。関東の店は全て回ったのでもう無いですが、それ以外はまだあるかもしれません。
【2009/12/16 18:46】 | T #- | [edit]
>Tさん

ですよね~。私も投げ売りされていたら全買いするでしょうから(笑

家電量販店だとまだ売れ残りが多いんでしょうかね。今度はその辺りもさがすようにしましょうか…

【2009/12/17 01:24】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/479-f40c0fec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
