スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新年のご挨拶と…

 2010-01-01
2010来たよ!
今年も「ろくめがまん。」をよろしくお願いします。

新年と言えば初売り。
イーカプコンで新春セールをやっているようですよ。

イーカプコン
(追記:直リンクがだめになったのでイーカプコントップへと切り替えました)

そのキャンペーンの中にエグゼのCDが。
1~3のサウンドトラックが久しぶりの入荷です!
しかも35%引きとお得。

ロックマン エグゼ ゲーム音楽大全集 ロックマン エグゼ1~3ロックマン エグゼ ゲーム音楽大全集 ロックマン エグゼ1~3
(2002/12/18)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


上にamazonのも張ってみましたが、こっちは中古の値段がボッタクリですので、欲しいけど持っていなかった人にとってはいいニュースです。
エグゼOSSでエグゼに初めて触れた人にとっても、エグゼ1の音楽もあるので必須のCDとなることでしょう。

詳しく知りたい人は…私の過去のエントリーが参考になるかな?

ロックマンCD徒然紹介第9回 ゲーム音楽大全集・ロックマンエグゼ1~3

コメント
明けましておめでとうございます!
昨年は流星3のバトル指南など、本当にありがとうございました。
今年は昨年以上に頑張っていく予定ですのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

た、短文ですみません〇| ̄|_
【2010/01/01 18:06】 | れあん #zCcJQEZk | [edit]
明けましておめでとうございます!ってもう2日ですけど(苦笑

最近自分もPSNのアカウントを作成してロックマン1と2をダウンロードしてみました。PSPだとどれくらい時間がかかるのか試したんですけど、吹きそうなくらい長かったです(笑 3以降も早く配信されるといいですね。

今年は一つに偏らずロックマンシリーズ全体が盛り上がる年になるといいですね~
【2010/01/02 00:37】 | スカルフェイク #- | [edit]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

しかしエグゼのサントラが3000円で買えるとは
お年玉で買ってみようと思います

流星3のサウンドトラックも出てほしいですね・・・
【2010/01/02 05:55】 | ナルポッポ #- | [edit]
>れあんさん

明けましておめでとうございます。
流星3バトルはこちらの趣味の延長で作っていましたが、役立った方もいたようで良かったです。
(個人的にはエグゼや流星以外のロックマンシリーズをかじってくれるとうれしいです^^;)
今年もガッチリ頑張っていきましょう!


>スカルフェイクさん

今年もよろしくおねがいします。
PSPへのダウンロードはMEDIA goを使うのが鉄板ですね。
セーブデータのバックアップをPCに取っておく機能もあるので、何気に便利なんですよね。
今年は、まずはギガミックス2巻からか…初代以外のロックマンも動きがあるといいなぁ…。


>ナルポッポさん

今年もヨロシク!
OSSが出た後でのエグゼサントラ再販ということで、丁度いい時期ですよね。
イーカプコンでは売り切れていても後で再入荷することがあるので(元日には既に売切れ→再入荷→売切れの動き)こまめにチェックしてみてください。

【2010/01/02 08:55】 | N2 #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
昨年はトレード等お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

エグゼサントラ再販されましたが、カード類も再販してはもらえないかなと思いますね。SDガンダムのようなコンプリートボックス希望で。

今年はエグゼ6はコンプしたいですね。また機会がありましたらトレードお願いします。
【2010/01/03 12:44】 | T #- | [edit]
>Tさん

今年もよろしくお願いします。
カード類の再販ですか…実現すれば嬉しいことこの上ないですけど、実現するのは本当に稀ですからね…。
こちらもカードダスなどではまだ欲しいのがありますので、それに合わせて改造カードの方も地道に当たってみようと思います。

【2010/01/03 23:13】 | N2 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/06/02 21:38】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/494-3f424d7f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
