スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがてぇありがてぇ

 2010-01-07
去年後半あたりから、頻繁にではありませんがグッズまたはカード類を提供していただける機会が増えました。
本当にありがたいことです。

トレードの一環として、カードリストの方も頑張って作っていますが、Webとしての体裁もまあそれなりにという感じで整ってきました。
というか今まで自分のPCにHP作成用ソフトが入ってたの気づいてなくて、それをようやく活用しだした結果なのですが。

ろくめがまんWEB

持っている枚数を見てみますと、意外とダブりも多いので、欲しがっている人には今まで提供していただいた人の好意への形を変えた恩返しという意味合いでも、積極的に提供していきたいですね。
…あからさまにクレクレ言われるとさすがに考えてしまいますけど((

ダブりが大量にあるノーマル系カードの場合だと、トレードでもなく普通にあげてもいいかな、と思う時もありますので、だめ元で言って来ても全然OKです。

私は意外とボランティア系のことも好きで、昔このブログの前身の携帯用サイトを運営していた時も、エグゼ3のブラック用のチップデータ(ミストマンボウルマン)を無償でデータ提供していたことがありました。
2バージョン持っていない人のためにできること、ということでやっていましたが、あの時は郵送でカートリッジを受け取ってチップデータを送って郵便代自腹で返送とか、今思い出してもなかなか愉快なことをしていましたねぇ…

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/497-61658882
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
