スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タツカプキタ。

 2010-01-29
※おしごとが山場のため、少しの間ですが、更新量が減ります。
 更新「頻度」は変えないつもりです

(既に発売当日ではありませんが)タツノコvsカプコンの発売日を迎えました。
私もイーカプコンから発送されたソフトを今日受け取っています。
正月セール時についでに注文したエグゼやゼロのサウンドトラックなどもあって量がいっぱい。
使ったマネーもいっぱいorz

ちょっと遊ぶ時間ないので他のを見ていますが…
シークレットファイル素晴らしい。表紙裏にサクラさんの絵もちゃんとありました^o^

対戦はすんごく苦手ですので(試遊したときもキャラチェンジが何回やってもうまくいかずひどいことになってましたし)入ってもすぐフクロだと思いますが、なんとか接続はしてみようかと。
まだ説明書見ていませんが、レベルが近い人と対戦できる仕組みになっているのでしょうか。





あとは私信です。
内容で「自分のことだ」と理解して貰えると信じてます(笑

カードとエグゼのカートリッジ受け取ってます。
改造カードも通し済みであとは発送ですけど、多分動けるのは日曜ですのでもうしばらくお待ちください。
あと勝手にですが自分のソフトとレコードコンペア、ついでにしてみましたw

コメント
レベルの近い人と当たるようにはなっていますけど、まだ発売後間もないのでちゃんと機能してないです。
まぁ当然ですよね。

でもしばらく様子を見ているうちに初心者はやめるなり上達するなりしていなくなってしまうので、やるなら今しかないのも事実。

本当に慣れない内はリモコンでプレイすることをおススメします。
【2010/01/30 00:32】 | 宮臓 #- | [edit]
>宮臓さん

通信対戦搭載のゲームは、当然ですが発売直後が一番人いますからね-。
なるべく腕が近い人を見つけて何戦かやってみるスタイルに落ち着くと思います。

試遊した感じではリモコンでもそれなりに操作できましたので、最初はリモコンプレイで行くことになりそうです。

【2010/01/30 09:37】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/511-5b6b0de0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
