
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本格的な復活は来週からです

 2010-02-18
修羅場継続中。
自分の脳をロックマンのことに使えないのはなかなかストレスがたまりますね~。

整理する時間ないのでとりあえず思いつくままに書いていきます。



■ロックマンギガミックス2巻、2/27発売

ギガミックス1巻と同じように、たのみこむ、復刊、イーカプコン含む一般書店で特典が用意されているみたいです。
私にとってはぶっちゃけ早く届けばそれでいいのですが、どれを選ぶと早いかとなると、これまた微妙な問題。

たのみこむ → 代引き、つまり家にいて代金を払えるようにしなければならないわけですが、配達可能な時間はだいたい夜8時9時が限界、その時には余裕で外にいるわけで。深夜に届けてくれればここに決めたのですが。

イーカプコン → 今注文すると3/5発送の予定らしいです。遅いよ!

復刊ドットコム → 前の1巻にはやきもきさせられました。今回も普通に遅れると予想。

…困った。


■コロコロ3月号

WHFも終わったことだし、ロックマンだけが目的の人は今月買わなかったんだろうな…
コロコロ自体はドラベースが終わるか糞化しない限りは続けていこうと思っていますので、とりあえず今月も買いました。

ロックマン関連では予想通りOSSの話題はなくなっていますね。
その代わりと言ってはなんですが、ゲーム記事で小さくではありますが、ロックマンゼロコレクションが取り上げられています。


■リンク追加

ニットさんのブログ「ロックマンエグゼ OSS プロテクト」にリンクを貼りました。
コンゴトモヨロシク



コメント
特典だって有賀先生がせっかく・・・

特典に興味が無く、代引が無理だって言うのならamazonとか楽天ブックスが1番いい手段だと思いますよ
復刊コム(現時点で品切)は今回に至ってはもうはじめっから発送時期が発売日より遅い3月上旬になってるし
【2010/02/19 17:21】 | もっけ #- | [edit]
>もっけさん

それぞれ有賀先生が描いている(有賀先生毎回お疲れ様です)ので、特典はありがたいのですけど、今回ばかりは1日も早く読むことを最優先させたいんですよね…
スペースルーラーズ編、ものっそく期待していますので。
とにかく本体の漫画をすぐ見たい!見たい!(ゴロゴロ
てな状況です

Amazonはゲームソフトが当日に届かない時が多かったのですが、本はどうなんでしょうね。
…とここまで話して、何もネットにこだわらずとも一般の書店で予約注文すれば良いことに気がつきました。
近所に夜11時まで開いている書店がありますので、そこならちょうどいいかな…。
【2010/02/20 12:45】 | N2 #- | [edit]
amazon、ちゃんと発売日には届いてたと・・思います
うちの地方の場合書店が1・2日ほど入荷が遅れるんで漫画はよくネットで注文します
そのほうが早いんで

元々最終回予定だったスペースルーラーズ編はほんと楽しみですね
年月の経過で絵柄が変わってアースの目から黒い瞳がなくなったのがちょっと残念なんですが(カッコよかったのに

というか最終回どうするんだろう
【2010/02/20 13:31】 | もっけ #- | [edit]
>もっけさん

駅の近くに漫画専門のジュンク堂とかアニメイトがあるので、こちらは環境的な面では良いはずなのですが、なにぶん部数も少なそうですから、やはりネットで注文するのが一番確実なんでしょうかね…

最終回ですか、初代ロックマンのシリーズが終わらない限りはまだ来ないと信じています((
【2010/02/21 23:56】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/519-0a243d78
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
