スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スペシャルステージ情報公開!帰ってきたロックマンキラーズ

 2010-03-25
ロックマン10がらみのニュースがしばらく出続けていますが、今回もその関連で。



そのいち

ロックマン10公式サイトでの情報によると、ニコニコ動画の他にもロックマン10の話題があったネット放映があったとのこと。

↓よしもとオンライン【2010年3月10日 麒麟のゲースイ】
http://player.variety.yahoo.co.jp/archive/?pid=7&day=2010-03-10

ニコニコに遠慮しているのかどうか分かりませんが、カプコンのスタッフもいたくらいなら、公式サイトで事前に告知してもよさそうなものですが。
こちらは幸い、今からでも視聴できるので、気になる人は見てみましょう。
(それほど長い時間は取り上げられてはいないので軽い気持ちで)




そのに

追加コンテンツでロックマンキラーズ登場!ということでワールドシリーズにいたエンカー、パンク、バラードがカラーで登場です。あ、エンカーはサッカーで出ているので初めてではないか。

↓ファミ通記事
http://www.famitsu.com/game/news/1233253_1124.html

↓CAPCOM-UNITY BLOG(北米でのカプコンブログ。実は情報はこっちの方が早かった)
http://www.capcom-unity.com/jgonzo/blog/2010/03/22/mega_man_10_special_time_attack_stages_and_bosses_revealed!

スクリーンショットの中にワールド4のステージを彷彿とさせる仕掛けがあったり、ロックマンキラーズの武器を使っているのもありますね。早くDLして真相を確かめたいですね。
前にも触れましたが、追加コンテンツは4/9と4/27の2回にわたって配信されます。お忘れなく…

コメント
たぶんファンのほとんどが色付きワールドを妄想した事があると思うんですけど遂に実現されましたね。公開されたボスとの戦闘シーンのスクリーンショットを見て「画面が広いっ!」みたいな(笑

そういえば、パンクって回転突進攻撃が2パターンありましたよね。多少攻撃パターンが変化してるのかな?でないとブルースとフォルテはともかく、ロックマンだけ攻撃が避けられないですよね。だってスライディングが無いもの(笑
【2010/03/25 21:21】 | スカルフェイク #- | [edit]
>スカルフェイクさん

カラー化はGBAでされる予定もありましたが、それが頓挫しましたので晴れての登場は嬉しいですね。

間合いが近いのがこれまでの前提でしたし、ロックマンがスライディングできないことを考えると、大幅なバランス調整は入ると思われます。
早く見てみたいです
【2010/03/26 12:51】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/536-bead8219
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。