スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

同人の世界はあまり知りませんが…

 2010-05-21
「ROCK CARD」と題された、同人トレーディングカードが届きました。

コミケを始めとした同人イベントには一度も参加したことがありませんが、同人「誌」でなくてカードということで興味がわきまして、ついでに通信販売も受け付けていたことから、これ幸いとばかりに購入してみました。

でも申し込みが1月、支払ったのも2月のことでしたので、忘れていたのが正直なところで((
届いた包みを空けてみて「ああそういえば」なんて思ったものです。

でも待った甲斐あって(?)非常に満足しました。
この方面に詳しくない私でも、イラストを見たことがあるとか、名前を聞いたことある方が多く、しかも総じてクオリティ高かったですし。

今は通信販売は締め切られていますが、いくつかの同人イベントで購入できるようですので、そういったイベントに参加してみるのも手です。
公式とはまた一味違ったロックマンイラストが見たいという人にはオススメできますね。

http://kingslime.sakura.ne.jp/rockcard/

コメント
あ、お買い上げありがとうございま~す。
舐めるように見回していただければ本望です。
【2010/05/21 01:16】 | 宮臓 #- | [edit]
ボクも一昨日届きましたw
正直本当に記憶の彼方に忘れかけてましたが、クオリティには大満足でした(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
特にスーパーフォルテvsスーパーロックのカードとか♪
【2010/05/22 00:15】 | ナシ男 #9xsPF1TE | [edit]
>宮臓さん

いいですね、このカードたち♪
宮臟さんの描いた中ではデューオが気に入りました。
「変わったアングル」「止め絵だけど動きを感じる」のが自分的にはツボでございます


>ナシ男さん

今週一斉に発送されているようで、他の方からも「届いたよ~」な声がちらほら出ています。
皆上手いですし情念?愛?のようなものも感じられますし、ゲットできてよかったです

【2010/05/22 00:27】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/567-7f32772f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
