スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PCのゼロコレ公式サイトが変わりすぎな件について

 2010-05-29
PCのロックマンゼロコレクション公式サイトが大幅に変わりました。

http://www.capcom.co.jp/rockman/zero/

てか、これホントに前と同じURLだよな…
何というか、一言で言うと変わりすぎ。

前に問題になっていたところ、リニューアル後は削除されていました。
やっぱり前の文、書き起こしておいて正解でしたね。
ま、でも今は蒸し返さないようにしときましょ。


その他変わったこと。

レヴィアタンレヴィアタンレヴィアタンレヴィアタン
20100529_1.jpg

壁紙も大量公開されています。私ゃレヴィアタン一択でしたが(


DSのモードも公開されています。
・ゼロ1から連続でストーリーをたどるシナリオキャンペーンモード
・難易度を落としたイージーシナリオモード(説明からだとシナリオキャンペーンとごっちゃになっていて、イージーでしか連続ストーリーとしてたどれないのかは読み取れないですね)
・デザイン画や改造カードが使えるコレクションモード
また、DSの4ボタンに合わせてキーコンフィグもでき、かゆいところに手が届く寸法です。


それとイベント告知。
東京ではメッセサンオー本店、大阪ではソフマップなんばザウルス1でタイムアタックイベントが開催されます。
爆撃機ステージを5分以内クリアしたらポスターまで貰えるという太っ腹な企画。





この情報を知った後でGBAのゼロ2を起動して爆撃機ステージをやった者は正直に手を挙げるように。





ノシ

コメント


ちょうどいい時点からのセーブが残ってなかったので、わざわざ前半ミッション時点から始めました((
ランクを気にせず、クリアすればいいだけやりやすい…のでしょうか?
【2010/05/29 01:34】 | YUKI #- | [edit]
実家にソフトあるよオワタ\(^o^)/


ナンテコッタ/(^o^;)\
【2010/05/29 04:08】 | NOKDESU #/c2.ISBc | [edit]
こんにちは ニットです
ゼロコレのHPがすごい変わっててびっくりしました
いつもN2sの更新でこういう情報がはいるのですごく助かります^^
6月10日は学校の創立記念日で休みなので店頭体験にいってきます!
ゼロ2やったことないけど大丈夫かな・・・
【2010/05/29 09:22】 | ニット #HLCOvQJ2 | [edit]
>YUKIさん

さすがにランクまで指定されたら、腕がなまった私も無理です(>_<)
強化の具合も考えると、やはり一筋縄ではいかない気がします。
むぅ…


>NOKDESUさん

それではぶっつけ本番ですね((
ポスターだめでもステッカーとかも貰えるので、ヒマだったら足を運んでみてはいかがでしょうか


>ニットさん

大阪の方は発売日の6/10ですので、平日なんですよね。
裏を返せば参加できる人が限られるので、きっと東京より待たずにできるはずです。
ゼロ2やったことない?気合いで頑張れ!((

【2010/05/30 00:04】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/571-b663b529
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
