スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PC版ゼロコレサイトで間違い探しクイズ開催中(嘘

 2010-06-08
まず、ゼロコレ公式サイトを見て欲しい。

http://www.capcom.co.jp/rockman/zero/alouetie_sound.html



20100608_1.jpg

リアルでずっこけました。



Q.6/7の更新で「イメージギャラリー」「サウンドギャラリー」が追加されましたが、さて、おかしいところはどこでしょう?


「ロゴの並びがおかしい(3/2/1/4)」
 これに気づいたあなたは、10ポイント。
※補記 6/8修正されました

「曲名を選んだ後のリンク先が、すべてピュシス(!)」
 これも分かったあなたには、さらに20ポイント。

「ゼロ3のBGM3タイトル、『trail』じゃなくて『trail of powdery snow』だ」
 曲名の違いも見分けたあなたは、さらに30ポイント。
※補記 6/8修正されました

「リマスター版にリンク貼ってあるけど、公式で流れているサウンドは、GBAのオリジナル版」
 これにも気づいていれば、ボーナス10ポイント。


間違い探しのクイズができそうと思ったので、クイズ形式にしてしまいました(汗
でも、ほんま頼んまっせ、カプコン…


コメント
ついさっき見てきました。サイトが変わりすぎていてびびりましたが、歴史表みたいなのは無かった事にされてるんですかね。よっぽど不評だったんでしょうかw

サウンドギャラリーの間違いはさすがに「ん?」と思いました。もうちょっとしっかりやってほしいですよね。
【2010/06/08 00:22】 | スカルフェイク #- | [edit]
>スカルフェイクさん

年表は少し前にリニューアルされた時に削除されています。
頭の片隅には残していますが、黒歴史扱いでいいんじゃないでしょうか((


公式サイトの件はあまりクドクド言っても仕方ないですが、アップする前に複数人で確認しましょう、とだけ言いたいです


【2010/06/08 23:15】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/577-f68a07f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
