スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドホビーフェア2010夏までもう少し

 2010-06-16
ゼロ発売時から始まっている企画ですが、ロックマンゼロ携帯サイトではサイン色紙とポスターのセットが5名に当たるキャンペーン開催中です。
7/9まででまだ余裕あるとはいえ、応募は早めにしておくべし。



さて、6/19・20に幕張で次世代ワールドホビーフェア2010summerが開催されます。

http://www.capcom.co.jp/event/whf_10s.html

今回はカプコンはモンハン日記+モンハンポータブル2G、DS版大神伝小さき太陽、そしてロックマンゼロコレクションとなっています。ゼロコレは何やるんでしょ?

DSのゴーストトリックも今月発売なのですが、対象年齢が高いと思われたのか出展なしです。
デッドライジング2はZ指定なので問題外です((
(あったら迷いなく飛び込みますけど)


場所については
『カプコンブースは次世代スーパーステージの横にあるぞ!』とのことです。
…てあのうるさいステージの隣りかいな。ちょっと落ち着きにくそうです。

今回はステージがないので、これだけが目的だと時間が余りそうな感じですね。
冬は朝1で待っていましたが、今回はゆっくり行くことにしましょうか。

そしてブース内では、ゲームプレイすることでスタンプがもらえ、2つ集めるとガチャガチャにチャレンジ、携帯クリーナーがゲットできます。
全4種類…また運試しですよ…選ばせてくれよ…





ブースの大きさから言えばそれほど変化はありませんが、今回はこれと言った主力タイトルがない顔ぶれ、でしょうかね。
余談ですが、現在のコロコロホビーで盛り上がっている所を言いますと、デュエルマスターズとベイブレードを擁するタカラトミーが圧倒的強さ、ゲームではイナズマイレブンがかつてのエグゼ全盛期に匹敵する勢いで、その他は定番のポケモンが映画と白黒発売前で盛り上がっているくらいで、その他は小粒なのが多い、といった感じです。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/581-095584a5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。