スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゼロコレクション、発売週売り上げは…

 2010-06-18
今日は短文並べてみました。

■その1

メディアクリエイト集計による、6/7~13の売り上げランキングでは、最初の週の売り上げは22,000本でした。

移植作にしては頑張った、ということでしょうか。ペースはエグゼOSS並みとのことです。

悪くはないけど、売り上げ的にはちょっと弱いかな…



■その2

流星のロックマンの続編を求める署名、せっかくですので参加してみました。
(今は締め切られています)
(第2次の締め切りは過ぎましたが、引き続き募集しているとのこと)

http://scuxrockman.aikotoba.jp/

まぁ正直言いまして望みはかなり薄いかと思うのですが、ともかく意思表示はしておきたいですからね。
シナリオもそうですが対戦の完成度が作品を追うごとに上がっていったので、このまま埋もれさせるのは勿体ないです。

はやぶさ帰還による宇宙関係の熱が盛り上がっているので…とか、今週のE3で発表された3DSで新たなるロックマンを…とか、理由はなんでも構いません事よ((

私個人としては3DSはスライドパネルあるし、DASHをプレイするのにいいな(DASH3…)とか思っていますけど。



■その3

明日に迫ったワールドホビーフェアですが、ステージイベントもなくずっといると時間をもてあましそうですので、午前~昼まで、あるいは会場は遅く入って夕方まで、て感じにする予定です。

またガッツマンのぬいぐるみでもつけていこうかと思いますので、会場で見かけたら挨拶だけでもしていただけるとありがたく…。

コメント
やっぱり3DSにはDASH期待しちゃいますよね。
スペック十分そうだし、もうこれでDASH3出しちゃえよ(
【2010/06/18 07:21】 | wizard #I3eq1d6Q | [edit]
3DSが思ったよりグラフィックの性能もいいので驚きました。
立体感のあるDASH…ゴクリ

【2010/06/19 00:13】 | N2 #- | [edit]
コメントでは初めまして。某所ではお世話になってますw
次世代ではお疲れ様でした~!
お会いできてよかったです^^ガッツマンのぬいぐるみ可愛い!

署名について補足なんですが、署名自体はまだ募集は続けていて、
第2締め切りが終了しただけですよ~、と誤解を招かないように
一応一言言っておきます。ではでは、またの機会に~。
【2010/06/21 02:32】 | さとりランダ #DKIH65ng | [edit]
>さとりランダさん

WHFお疲れ様でした!
人数フルでのロクコロができたり、楽しい時間でした。
ガッツマンぬいぐるみはおっしゃる通り可愛さが半端ないので、私もお気に入りです((

署名の部分については記事の方も直しました。
引き続き応援しています~

【2010/06/22 00:04】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/582-27998db4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
