スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インティクリエイツから何か届きました

 2010-11-14
週末にポストにインティクリエツのCD通販から、メール便が届きました。
この時期に来るとはもしや…と思って開けてみたら、CD発売キャンペーンの賞品が入っていました。

http://www.inti.co.jp/cd/rockman10ist/index.htm

サントラサイトの賞品を見返してみましたが、どうやら「ロックマン10リバーシブルジャケット2タイプ1組」
これみたいです。
周りを見てみると、応募した人のほとんどにこれが届いていたということですから、あれか。
応募者が少なかったのか、100名と言いつつ実は大量に作ってましたテヘ、てのか…
どちらかでしょうね。

また、その中でも通称「ヘタレゼロ」過去の「ヘタレゼロ」のデザインのロックマンたちが描かれたイラストも一緒に受け取った人もいるようで、これがインティ賞と推測されます。
私のとこにはそれはなかったですけどね。
インティ通販はアレンジサントラしか使わなかったのでこちらはそもそも過度の期待はしていませんでしたが。
ともかく、ゲットできてめでたい。




そして、リバーシブルジャケットと一緒に、12月のロックマンサウンドのライブ告知のチラシも一緒に入っていました。プレゼントを渡しつつしっかり宣伝と…抜け目ないな((

20111114_2

12月のライブは「Live Communicated Rockman」という名称に正式決定したようです。
料金体系を見ても、本当にライブ色が強いことが伺えます。

DOOR :¥3,000
With Flyer : ¥2,800
Under 15 : ¥1,000

ライブとかに縁がないものですから、最初with flyerの意味が分かりませんでした((
チラシ持参なら割引しまっせ、という事らしいですね。この紙持って行けばいいのかな?

ライブパフォーマンスに加え、スパイスマン(ネットラジオ)公開録音やグッズ物販などが当日の内容ということで、こういうチラシを見ると期待度が上がっていきますね。
スパイスマン一味の残り2人、有賀ヒトシ/岩本佳浩両先生他、ゲストも多いようですので、ますます行きたくなってきました。

金曜日にはサイトの正式オープン、そしてチケット受付が始まります。
イベント用サイトも欠かさずチェックしましょう。

http://rockman.s378.xrea.com/

コメント
ヘタレゼロではなくヘタレ化された本家キャラです。メンツ的には10ですね。真ん中にロックマン、ブルース、フォルテがいます。ワイリーは土下座してますw
【2010/11/14 06:21】 | wizard #I3eq1d6Q | [edit]
>wizardさん

あ、そうでしたか。「ヘタレ~」というとゼロの絵ばかりイメージしていたので勘違いしていました。
どこかでそのイラスト、日の目見ることあるんでしょうかね。
ちょっと見てみたいです

【2010/11/14 14:21】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/660-4c9a0ccf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
