スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ストリーム配信で流星のロックマンの楽しみがまた一つ?

 2011-03-29
流星のロックマンも発売から何年も経っているとはいえ、まだやっている人はやっています。

私もヒマを見つけては流星2・3のwifiにいそしんだりしているわけですが…
春休みの期間ですので、やや人が多く入っている感じでして、比較的繋がりやすい状況です。
たまには対戦もいかが?





そして、新たな動きとして、ここ最近、USTREAMで対戦の状況を配信している方もいます。
ふとしたきっかけで配信を知ったので、時間が合う時に見るようにしています。

自分の作戦だけだと固定化されがちなので、他の人のプレイを見るのはかなり参考になりますね。
なんだか日曜に大会するようなのですが、私も時間があったら参加しちゃおうかしら((

…こちらも大会とはいかずとも、特定の時間に繋げるようにして、対戦者が集まりやすい環境を作っていきたいですね~。
IPPOさんたちが毎週金曜日にストリーム配信していて、私もいつも聞いてますので、その後1時間くらい流星3環境にいるようにしましょうか。とりあえず今週はそんな感じで。


コメント
そうなんですか。。
流星は2しかないんですが…w

これでロックマン人気に拍車がかかればいいですね(^^)
あとmmbn chrono x 22webてアメリカのファンが作ったサイトでもエグゼのゲームの完成度が80%まできてるので、すごい楽しみです(>_<)

また暇がありましたら、全文英語ですけどみてみてください( ´ ▽ ` )
【2011/03/29 11:21】 | こう #AcY/zctw | [edit]
>こうさん

2でも人がいないってわけではないですが、Fトライブキング率が高いので、それを気にしなければ…て感じですね。

海外ファンの創作にかけるエネルギーには驚かされることが多いですね。
こちらも負けていられません((

【2011/03/30 02:48】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/728-cf0185e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。