
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ロックマンゼロ新アルバム発売

 2011-03-31
3/29、本来ならDASH3体験会が開催されていたんですが、中止になって残念です。
だけどせっかくだから集まってみようということで、平日ですがオフ会となり、私も時間が取れましたので参加してみました。
やる事といえばだべることだけだったのですが((

DASH3はまだ先行き不透明な状態ですが、震災があって大変な時期だからこそ、できるファン活動は積極的に行っていきたいですね。
今週また新たなロックマン仲間ができて、よかったよかった。



ロックマンゼロをテーマにした新たなアレンジ盤の発売が決定しました。
「ロックマンゼロコレクション サウンドトラック 響命 -resonnant vie-」
今までは電子系楽器によるサウンドとなっていましたが、今回は電気系じゃない
楽器によるアレンジとなるそうです。

4月発売予定で、定価は2,000円。

インティから出るゼロのサントラとしてはこれで6枚目。
正直「インティCD出しすぎじゃね?」と思わないでもないのですが・・・。

今回はアレンジの方向性がこれまでと違うのでまぁありでしょうかね。
ミュトスと同じように価格も抑えられていますし。
ともかく試聴してみたいです。

イーカプコン注文ページ

なおイーカプコンでは既に注文を受け付けていますが、これまでもゼロのCDを買った
「訓練されたファン」はインティクリエイツ直販受付がされるかを気にしていることでしょう。
もしかしたら何か特典があるかもしれない、と。
こちらは・・・あるにしろないにしろ、近いうちにアナウンスがあるのではないでしょうか。

※追記 インティ直販の受付も始まりました。
http://www.inti.co.jp/cd/zeroc2/index.htm


コメント
どうもお久しぶりですN2さん!ゼロのサントラこれでいくつでたんでしょうね
それでも曲はいいものばかりですからそれでいいんですけどね!
【2011/03/31 22:14】 | スタンド #- | [edit]
>スタンドさん

どーもお久しぶりですー
ゼロのサントラだとカプコンから出たゼロ1~3のサントラがありますので、7タイトル目ってことになりますね。

出来が悪かったら乱発乙と言うかもしれませんが、幸い今の所どのアレンジもいい感じですので、ユーザーが望むのであれば、いっぱい出しても問題ないだろうと思います。

【2011/04/01 01:43】 | N2 #- | [edit]
(∪^ω^)ワンワンお


まぁ…正直淫帝には煮えくり返ってますガネ(迫真)


あと、噂でロックマンゼロのアルバム買ったらヘタレゼロのコップ置き?が付いてきたって聞いたのに自分の処はクシャクシャにした紙のクッションしか付いて来なかった…差別ヤ。
【2011/04/02 19:43】 | NOKDESU #9yMhI49k | [edit]
>NOKDESUさん

特典の品物の問題だったら、インティに直接言っておいた方がよかったかもしれませんね。
通販も大量に扱ってないはずですから、それなりに親切に対応してくれたんじゃないか・・・と思いますヨ。

【2011/04/03 02:10】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/729-39ad94d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
