スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

絶対に笑ってはいけないロックマンゼロ2

 2011-06-21
(四天王とコピーエックスがネオアルカディアの一室で24時間を過ごす。)
(笑ったレプリロイドにはヒッフッハのおしおき。時間軸関係ないのでコピーエックスもファントムも全員いるよ♪)




おもむろにスイッチが入るテレビ。




アカルイミライヲー




レヴィアタン「さすがにこのあたりは定番すぎて慣れたわね」
ハルピュイア「どこの世界のメジャーなんだ」
レヴィアタン「もちろんゼロスレよ」
ハルピュイア「なぜそれを知ってる」




(出撃場面)
「さて‥いよいよ
 ネオ・アルカディアに大ダメージを‥

 いや、もしかしたらトドメを
 さすかもしれない、この作戦‥
 セイギのイチゲキ作戦をかいしします(ドヤァ 」


デデーン
ハルピュイア、ファーブニル、レヴィアタン、エックス アウト~



(センガトツでお仕置き中)




ファーブニル「あっつぅ・・・あぁもうセイギのイチゲキって何言っとんねん」
レヴィアタン「真顔で言うのは反則よね、あいたた・・・」
ハルピュイア「何の恥じらいもなく言ってのけるのが奴の知られざる強さかも知れんな」
コピーエックス「いや強くないし!変身前だからめっちゃ弱いし!」
ファントム「・・・」




ちからがほしい・・
ちからがほしいよ・・
力を手に入れ・・
ネオ・アルカディアを・・
人間を・・ほろぼし・・
こんどこそ・・エイユウになって
やるんだーーー!



デデーン
ファーブニル、アウト~




ファーブニル「うぅ、もうエルピスはやめて~な。これビデオメッセージやろ。メッセージで独り言ってどういうことよ」
レヴィアタン「にしてもここのセリフ、モットチカラヲーじゃなかったのね。あれと混同しちゃってたわ」
コピーエックス「ファーブニルはエルピス天敵だよね」
ファーブニル「あいつのドヤ顔見ただけで既に危ないんだって」
ハルピュイア「・・・セイギのイチゲキ(ボソ 」
ファーブニル「ブフォ( ;゜;ж;゜;);`;:;`

デデーン
ファーブニル、アウト~

ファーブニル「あかん、もうティウンしそう。味方同士つぶしあいやめようやもうorz」





(爆撃機ステージ)
「あ、あにうえーーー!

 あなたのかたきはーーー
 うてませんでしたーーーーーー! 」


P(゜~゜)・・・クッ

デデーン
ファントム、アウト~

レヴィアタン「あら、ファントムも笑うのね。さすがに強いけど、意外だわ」
ファントム「カブトムシとクワガタ、全然違う虫なのに兄弟て当然のように言われたゆえ。不覚」



適当に書いたからオチなしよ((

コメント
どうした兄上!?
【2011/06/21 02:06】 | 宮臓 #- | [edit]
こちらでは初めましてー!ゼロ2と聞いて飛んできました波導アイルです((
笑ってはいけない…すみません、笑ってしまいましたw
ゼロ2、すごいシリアスなのに改めて見るとツッコミどころ多いですねww
そしてやはり…なんというか、エルピスはちょっと変な人ですよね…^^;
そこがいいのですけども (*´ω`*)

お忙しい中、いつも更新お疲れ様です!
お体にはお気をつけて、頑張ってくださいー!
【2011/06/21 20:13】 | 波導アイル #- | [edit]
>宮臓さん

長い間やっているんですし、こういうことを書く日があってもいいよね、と(((
いつもは抑えているだけですが、ネジの飛んだ内容書くのも好きですヨ!

丁寧な文章が多いから、そのせいで私がちょっとインテリっぽく見えているとしたら、それは大きなミステイクね。

【2011/06/21 20:15】 | N2 #- | [edit]
>波導アイルさん

ども、いつもお世話になってます~
エルピスネタにしてたから、波導アイルさんの反応が少し気になっていましたが、満足してもらえたようで安心安心。

エルピスは当初のゼロへの嫉妬をにじませながらリーダーやっている姿と、その後の豹変ぶりがいいですね。
あそこまでハッキリ変わられるとこっちも割り切れると言うか。

突き抜けたキャラは正悪問わず私も大好きです((
【2011/06/21 20:23】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/773-2d99cba9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
