スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シチガツノニチジョウ。

 2011-07-03
■「ゲームキャラクターズコレクション」届く。

私の所にも、メガハウス発売の「ゲームキャラクターズコレクションミニ(ロックマン)」が届きました。

見て思ったこと。
箱・・・小さっ!
中のフィギュアも・・・小さっ!

ちょっとコストパフォーマンス良くなくね?と思いましたが、少なくともこちらは一箱で全部揃うようになっているので、その点では安心です。個包装の箱にDASH3サイトのQRコードも張ってある、細かい気遣いもいいかな。

各種通販サイト等で。


■ってイーカプコンのキャンペーン締め切り近いよ!

書籍CDのポイント5倍キャンペーン、7/10までです。
注文しようと思ってまだの人はお早めに。

まとめ買いして送料圧縮しようかと思いましたが、まとめようとしていた ヒーローズカレンダー2012 って、9月発売なんですよね。

さすがにそこまで待てないので、これは後で。ボスキャラ公募採用者にして「アイシールド21」等の作画もした村田雄介先生の全員集合イラストもありますので、気になる方はいずれ注文ですね。

まあ、カプの他のゲームにも興味があれば、そういうのとまとめるのもありですね。パラパラ見ていたら ブレスオブファイアのオコワ なんて出ていたんだ-、て気づいてちょっと気になったもので。


■久々に流星3のwifiで真剣かつまったりと。

7/3(日)はなんか接続できる人はつないで対戦しましょ、という動きがあったようなので、直前に知りましたが参戦してみました。
・・・改造ONの方はもうほとんど改良の余地はないのですが、OFFの方はアビリティの方で悩ましくなったかな・・・。
パラライズボディはジェミニ・ブライノイズやシリウス→サンダーのコンボを考えると欲しいのですが、今日の対戦のトレンドとしてはパラライズボディつけてない人の方が多く感じられまして。

Sホイッスルがない改造OFFでも、ホイッスル+アッパー系と絡められてペースを掴まれる展開が多いので、これならグラビティボディ優先でいいんじゃないかってね。

MAXHPは増えるけど立ち回りが大変になるので、パラライズボディを組み込まないときは注意だ!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/06 20:57】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/779-7a258dc1
  • みんなブレスが好きだから【ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ】
    みんなブレスが好きだから 全シリーズのリュウ×ニーナ傾向のある、ブレス本です。 ひたすらブレスオブ○ァイアに愛を込めて描きました。 是非読んでやって下さい!! ↓ブレスオブファイア特集↓ ○○○○
【2011/07/14 10:50】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
